いやあんだけ笑いすぎた後にどんなライブ観りゃいーの?って思ってタイテ見直して、あー、なるほど、となりました。流石すぎるぜ天才主催者さんよぉ!(誉めてるんですよ勿論)



なおセトリがこちら。

(どなたかのSNSよりお借りいたしました🙏)


Zepp初か…そうか…気負いとかなーんも無いように感じたけどフクロウステージからだと後方に居たからかしら?

勿論最高のステージだったんです。こっそりご贔屓にしているメンバーも見えたし(居るんか)

なんですが…毒吐きいーですかね?


終活のライブ序盤、私の真ん前にいらした良い歳をされた女性がおもむろに着替え始めましてね、立ったまんま。ブラトップ着ていらしたけども。

綺麗なおねーちゃんならまだしも…いや、綺麗な方ならお手洗いでサクッと着替えて来るだろう、そこは。

眼前が彼女の脱いだシャツで隠された時にテンションが一気に下がりましてね…。

終活も物凄く楽しみにしていたので本当にガッカリしたしちょっと思い出せないんですよ、どういうステージだったか。

本当に御自身の事だけでなく周りにも気配りして戴きたい次第。

…私の後方にいらしてた方々はどう思われたのか。私のお隣にいらしたお仲間さんとか。

因みに彼女のお連れ様(男性)は一切咎めたりもされてなくてね。

…ちょっと、推し主催イベントなのに帰ろうか悩みました、本気で。


とはいえ、ここからも楽しい時間が待ってるんだった、と気を取り直して回れ右しました。

ちゃんと感想書きたかったのにもう!!!




Unscramble

REAL SIGN

Fire

Too oLD To KNoW

ダディ・ダーリン


とはいえ、やはり凹んだまんま戻れない気持は否めない…んですが、茂木さんが昨年の山人音楽祭でバックドロップシンデレラが限定販売していたシャツをお召しになられてて感動…。

テンションが持ち直されましたw


日本のアフリカこと高崎からやって来られたG-FREAK FACTORY、兎に角恰好良くて。

フロアに染み渡る厚い音の渦に巻き込まれながら聴き込んでました。

今回で拝見するのが二度目なんですけど、懐の深い音…大地から響くような、包まれる様な印象を抱いてしまいます。(大き過ぎる?いやそんな事は無い筈)


MCで主催バンドであるバックドロップシンデレラとの邂逅を語る茂木さん…あぁ、あのブクロックイベント高崎FREEZE…後のラーメン屋さんが初めてきちんとお会いされた時だったのか!www

ロンちゃん(※好き好きロンちゃん。ツインテールがとっても可愛いラーメン大好きアイドル💕)に召喚されてその場に居たビレッジマンズストア(と、実はプピリットパロもおわしました←)の分も奢られたのが切っ掛けって…茂木さん漢前過ぎる!

そんなバックドロップシンデレラが(繋げ方よ)己のホームを育てて辿り着いたイベントに呼んで貰えた、って話で鼻の奥がツンてしました。

MCの行間にね、色んな想いが詰まってるんだなぁって勝手に解釈してましてね…。


そんな想いの中で聴く『ダディ・ダーリン』でまたも視界が歪みました。


ね?居残って良かったでしょ私?(と噛み締めながらも回れ右)