…わー、今回も長くなりそうな予感しかないやーwww


昼過ぎから始まり22時過ぎまでの超絶長丁場…生きて帰れるのか?と思ったけどまぁ何とかなりました(仕事ちうは屍ですけどwww)

んじゃ始めますかねー。




西から仲間達がやって来るのもあり、待ち伏せしよーっと、と、いそいそと羽田空港へw

行ったんだけど、待ってたターミナルじゃない方から皆さま来られたそうで慌てて対岸に向かうというしくじりから始まりました本日www

折しも世間は黄金週間…空港内のご飯処は満席だったので宴会場所を会場近くへ移動することに。

今?朝の10時過ぎだよ?お祭りなんだもん朝から打ち上がるよねぇ✨←


とはいえ、天空橋付近のお店もアレだったので(どれ)コンビニで各々何かを買い、道すがらで遭遇した仲間を捕獲してそこそこの人数で楚々と隅っこで乾杯するという(楚々とは)

久しぶりに会うお仲間さん達から前日までのフェスの話とか近況だとかを聞きわちゃわちゃしてたら物販とガチャの待機列が出来てる事に気が付き慌てて並びましたw


並びながら眺める集合写真風景…そうだよな、今日のライブを以て オメでたい頭でなにより が活動休止するもんな…それにしてもオメっ子(※オメでたのファンの総称)の皆さま良い顔をなさっておる…。

ついぞ見蕩れてしまうウンザ部員の素朴な感想w


そんな中、待機列…だいたい30分くらいかな?並んで先ずは欲しかった物販を捕獲(限定シャツとラババン✨)し、再び並び直して今度はガチャへ←

立地の都合なので待機列が一緒なのは致し方無いんだけどなかなかどうして歯痒いねぇ←

お目当てはやはり日頃の行いがアレなので()出てこず、交換して戴き捕獲出来ましたwww


…ってもう初っ端のアーティスト終わりそうじゃんか!←

そういや前口上って今回どうだったんだろ?←





超次元ギャラクシー

O・TA・KUラブリー伝説

我甘党

SUNRISE 味噌 SOUP

TOUSOU

今年こそギャル〜初夏ver.~

お先に失礼します。


で、ワタワタしながら入ったフロアが超満員!💦

…と思いきや、意外と前方が空いていたのでそこに滑り込んでラストナンバーの『お先に失礼します。』をまるっと観れました←

「飛んで戻ってきました!」というお仲間さんの良い笑顔を観た後のステージ…いや飛ぶわいな!?こらめっちゃかっけぇやんか!!

何故!ガチャを!回しに!行ったよ!!(致し方なかったからな)

ってくらい良かったので次回チャンスが有ればしっかり拝見したい次第。

ボーカルのお姉さんの喉はきっと高層マンションだろうなぁ…とか、リズム隊かっけぇなぁ、とか、ギターもゴリゴリしてるなぁ…くそう!とか色々思いつつ明るくなったフロアをフクロウステージを探しながらほてほて移動してましたw