遊び家〈公式ページ〉 | こじらせ女子が溺愛を叶える「恋愛メソッド」

こじらせ女子が溺愛を叶える「恋愛メソッド」

「愛されたい」想いが強く
夢を叶えて結婚するも15年で離婚。
心理について学び「幸せな恋愛の本質」に気づいたことで
離婚後、わずか9か月で理想の女性に出会い現在も交際中。
失敗と成功を繰り返し20年以上研究してきた「愛される秘訣」をお伝えしています



みんなで遊ぼう爆笑
遊び家は
大人が遊ぶイベントですハート
 

【遊び家】はみんなが笑って楽しめる

そんなイベントでありたい


悩んだり、落ち込んでいても

【遊び家】に来たら元気がでる爆笑


そんなイベントであり続けたい


そして

どんなあなたでも大丈夫だっていうのを

証明できる場所でありたい



あなたが

もっと自分を好きになれるような

きっかけになりたい



俺はみんなが笑って楽しく生きられる

そんな世界にしたいんです



俺達にはそれぞれに個性があるけど
その個性に良いも悪いもないんだ

だから自分らしく
生きていいんだ


だから1人ひとりの居場所を作り

世界観を変えていくお手伝いを

これからもしていきます



《遊び家ってどんなイベント?》
出店者それぞれが自分の【好き】なことをブースで表現しています爆笑
出店者も楽しんでいるので
めっちゃいいエネルギーですキラキラ
そこにあなたの【好き】があったら商品を買ったりセッションを受けてみてください。
【好き×好き】でもうお互いにHAPPYにしかならないですよねおねがい
みんなが幸せハート
最高の空間キラキラ
楽しいに決まってるキラキラ
そんなイベントです流れ星
 
毎月開催中!!
次回は11月29日(日曜日)
11:00~16:00
うるま市ゆらてくにて開催しますキラキラ
 
ハート過去開催のまとめハート
 
【お知らせ】
ラジオ出演してきました!
10/11  FM宜野湾  18:00~19:00  
『カラフル』
▼YouTubeで見れます▼
 
またまたラジオ出演決定!
10/18  FMうるま  19:00~19:30
▼録画映像はこちらから▼
 
今、【好きなことや楽しいこと】がわからない人は遊び家で見つけて欲しい!
人生を楽しく生きるには必要なことだから照れ
特にツラい思いをしている人は、我慢してないで、諦めないで、見つけてやってみて欲しい。
あなたの好きハート楽しい星ワクワクキラキラ探しを遊び家でしてみてね!!

【遊び家メンバーのご紹介】
個性豊かで素敵な仲間達です爆笑
チューリップマークは今回の出店者です
 
┗パワーストーン・貝細工
 
┗ハンドメイド・雑貨・編み物のカバンや小物

チューリップyuyu
┗トートタロット・四柱推命・アクセサリー・パワーストーン

チューリップしずえ

┗セッション・フラワーアレンジメント・ガーデニング
 
┗苦しい感情を解放するレッスン・マッサージ

 
┗ハーバリウム・筆文字・マクラメ編み

ミキ

┗龍眼ミタマスアート

┗オハリコ作品・パワーストーンブレスレット

┗チャームカード・マクラメ雑貨・ゼンタングルアート
 
┗ヘリオセントリックの星読み・カラーセラピー・アクセスバーズ
 
┗木工雑貨・指輪・ペンダント・かんざし

┗若石(じやくせき)リフレクソロジー(膝下のマッサージ)・ヘッドマッサージ

┗陰陽五行占い・オラクルカード

【お休み中・過去の参加メンバー】

┗温活体験・ゆらゆら整体体験・ハーブティー・多肉植物

┗RAS  ストレス感情解放セッション

┗木の小物・金属細工のアクセサリー・高瀬貝のピアスなど
 
┗陰陽五行思想・数秘・マヤ暦・アロマ・カラー・タロット
 
☆内間幸子
┗ハンドメイド作品(ハワイデザインのコースター等)
 
☆sawako
┗タロットカード占い
 
☆くめりえヘナ
┗シンキングボール・オラクルカードセッション
 
☆紫虎
┗スチームパンク
 
☆金城睦美
┗五行占い・カラーセラピー・華志のお母さん

  ┗メモリーオイル

┗歩行測定・靴底インソール・雑貨
 
☆蓮の華 ひろ
┗五行占い・タロットカード・チャクラヒーリング
 
遊び家は
誰もが笑って楽しく暮らせる
生きやすい世界を広げていきます
 

 
【開催場所】
〒904-2226
沖縄県うるま市仲嶺187番地うるま市生涯学習文化振興センター
ゆらてく 
TEL:098-988-5508