木のぬくもり伝わる作品達【木工雑貨】 | こじらせ女子が溺愛を叶える「恋愛メソッド」

こじらせ女子が溺愛を叶える「恋愛メソッド」

「愛されたい」想いが強く
夢を叶えて結婚するも15年で離婚。
心理について学び「幸せな恋愛の本質」に気づいたことで
離婚後、わずか9か月で理想の女性に出会い現在も交際中。
失敗と成功を繰り返し20年以上研究してきた「愛される秘訣」をお伝えしています

 

 
俺は《誰もが笑って楽しく生きられる世界》を創ります
川上 裕也
 

あなたを笑顔にしたい!

大人が楽しめるイベントやるよ爆笑

みんなで楽しもう!!

遊びに来てねキラキラ

 

今日ご紹介する遊び屋のメンバーは

 

みやび工房    祐哉&かなさん

 
 
【出店内容】
  木工雑貨
 
 
木の温もりを感じて癒されて欲しいという想いでやられています。
木工細工が好きな温かいお二人です。
 

※写真左は華志の母・睦美さんです
           
【 みなさんへメッセージ】
 
いろんなブースが有りますので、各ブースをのぞいてみてね
可愛い物からカッコいい物まで有るよぉ〜
 
自分の知らない潜在能力も分かるかも!
 
誰もが笑って楽しく暮らせる
生きやすい世界を広げていきます
 
 

次回開催の日時や詳細、各出店者の情報は公式ページからご確認くださいニコニコ

遊び屋 公式ページ

 

https://ameblo.jp/therapist-yuya-kawakami/entry-12533425327.html

 

【開催場所】
〒904-2226
沖縄県うるま市仲嶺187番地うるま市生涯学習文化振興センター
ゆらてく 
TEL:098-988-5508