遊び屋1/18ワークショップ大好評でした! | こじらせ女子が溺愛を叶える「恋愛メソッド」

こじらせ女子が溺愛を叶える「恋愛メソッド」

「愛されたい」想いが強く
夢を叶えて結婚するも15年で離婚。
心理について学び「幸せな恋愛の本質」に気づいたことで
離婚後、わずか9か月で理想の女性に出会い現在も交際中。
失敗と成功を繰り返し20年以上研究してきた「愛される秘訣」をお伝えしています

遊び屋1/18ワークショップ大好評でした!

 
 
 
 
それぞれが【好き】なことを遊び屋でやっていて
 
それに興味をもって来てくれる人がいて
 
商品を買ったり、セッションを受けたりしてくれる
 
それがとても嬉しいですおねがい
 
ご来場してくださったみなさん
 
応援してくれているみなさん
 
ありがとうございました
 
 
 
 
まだ始めたばかりで認知もされていないし来場者も少ないです
 
それでもみんなが楽しそうにしている姿を見て
もっとこの輪を広げていきたいなと思いました照れ
 
 
 
 
 
今回はワークショップが人気でしたよ!
・オリジナルプレート製作
・オリジナルピアス作り
・ストーンピープル作り
・ペーパークラフト
 
 
 
今回からアクセサリーを作っているハマキチさんも参加してくれてみんな興味津々でした爆笑
 
 
 
 
 
人が幸せになるには
自分が好きなことを楽しむ
ワクワクすることをやる
それが大事だと俺は思っています
 
遊び屋をあなたの【好き】を見つける場にして欲しい
 
 
出店者さんも募集します
あなたの【好き】を表現してみませんか?
みんなが楽しめる場をどんどん広げて
幸せを感じることができる人を増やしていきたいです
出店希望者はLINEくださいね
友だち追加
 
 
ID   @ckb5009u
 
来月の遊び屋は
2月29日にうるま市ゆらてくでやりますニコニコ
ぜひ遊びに来てくださいねハート
 
 

次回開催の日時や詳細、各出店者の情報は公式ページからご確認くださいニコニコ

遊び屋 公式ページ

 

https://ameblo.jp/therapist-yuya-kawakami/entry-12533425327.html

 

【開催場所】
〒904-2226
沖縄県うるま市仲嶺187番地うるま市生涯学習文化振興センター
ゆらてく 
TEL:098-988-5508