あなたの魂の使命や目的を見つけます | こじらせ女子が溺愛を叶える「恋愛メソッド」

こじらせ女子が溺愛を叶える「恋愛メソッド」

「愛されたい」想いが強く
夢を叶えて結婚するも15年で離婚。
心理について学び「幸せな恋愛の本質」に気づいたことで
離婚後、わずか9か月で理想の女性に出会い現在も交際中。
失敗と成功を繰り返し20年以上研究してきた「愛される秘訣」をお伝えしています

ヘリオセントリックの星読
オラクルカード
アクセスバーズ

大人が楽しめるイベントやるよ爆笑

みんなで楽しもう!!

遊びに来てねキラキラ

 

今回ご紹介する遊び屋のメンバーは

笑顔が素敵な美人セラピストおねがい

 

色と星読みセラピスト
ゆきのさん
 
 
【出店内容】
①ヘリオセントリックの星読み
華志〜はなごころ~バージョン
約20分2000円
 
②今のあなたに必要なメッセージ☆
オラクルカード&カラーナビゲーション
約20分2000円
 
③アクセスバーズ
脳の断捨離☆ごちゃごちゃ・忙しい頭の中をスッキリと☆
30分2500円(ショートバージョン)
60分5000円(フルバージョン)
 
【なぜそれをやっているのか?】
私自身、長い間、本当の自分がわからず生きてきました。
日々の目の前の事に追われ、「こうするべき」に従って、本当は何がしたいのか?何が目的なのか?さらには、何が好きで何がきらいなのか?という事まで、自分でわからないまま、
まるで目をつぶって寝たまま生きているようでした…
 
沖縄に移住したことをキッカケに、自分と向き合う時間が増え、カラーセラピーをはじめ、あるゆる学びを通して、自分自身の事を知り、どんな自分もありのままで受け入れることができるようになり、
やっと自分を取り戻し、今の私にたどり着きました。
 
☆ヘリオセントリックの星読みは、わかりやすく、私がどんな人なのか?を教えてくれました。
これでいいんだ、とホッとでき、軸が整います。
 
☆カラーやカードは、今現在の状態を知ったり、今何をすればいいのか?のヒントをもらえるので、背中を押してもらえたり、実際の一歩を踏み出しやすくなります。
 
☆アクセスバーズは、私は、何度か受けることで、以前に悩んでいたことが何だったか思い出せないほどに・・・笑
人生がどんどん軽やかに変化していっています。
 
 
私が、モヤモヤとした状態から、自分を取り戻していく過程で出会い、グンと一歩も二歩も歩みを進めてくれた星読み、カラーやカード、アクセスバーズ・・・
 
これを皆さんにも体験して欲しくて、やってます(^-^)
 
✓自分の事をもっと知りたい人
✓自分の事を受け入れたい人
✓今ちょっとモヤモヤしてる人
✓進みたいけどどうしたらいいかわからない人
✓背中を押して欲しい人
✓星読みやカラーセラピーやカードに興味がある人
✓潜在意識とか宇宙の話とかが好きな人
✓変わりたい人
 
ぜひ、ピンとくるものを受けてみて下さいね☆
 
 
✨ヘリオセントリックの星読みとは…
従来の、地球(自分)を中心としたホロスコープから星を読む西洋占星術とは違い、
太陽を中心としたホロスコープを読み解いていく
地動説の考え方に基づいた新しい占星術です。
 
ヘリオセントリックの星読みとは??詳しくはコチラ⇨https://ameblo.jp/pegasusnote/entry-12545988092.html
(私のブログに飛びます☆)
 
今回の遊び屋では、
うきうき楽しくなるような星読み☆をテーマに、
あなたの心が軽くなり、自分の個性を活かしていくにはどうしたらいいか?
星からのメッセージをお届けしていきます☆
 
✨アクセスバーズとは…
頭にある32箇所のポイントを軽くタッチすることで、フル回転の脳の疲れや、思考回路をリフレッシュしていく、エネルギーワークです。
脳の断捨離、とも表現されています。(ヘッドマッサージではありません)
最低でも、気持ちの良いマッサージを受けた後のような深いリラックス状態に、最高では、人生がより良く変化するきっかけになることも。
アプリを立ち上げ過ぎたスマホやPCの動作がもっさりしてくるのと同じことが、私たちの脳でも起こっています。
不要な思考や思い込みで頭の中はいっぱいになっているのです!
アクセスバーズを受けることで、常に働き続けている思考を解放し、
行動をストップさせる自分でもわかっていない不要な思い込みなどを削除していくことができます。
それにより、気づいてみたら、サクサク物事が進んでいるような状態になることができるのです。
 
今回は、イベントということで、
60分のフルバージョンだけでなく、
気軽に受けていただける30分ショートバージョンも受けていただけます☆
こちらは、お悩みやブロックを外したいところにピンポイントで対応していきます☆
解放感を味わって、スッキリした頭で2020年を迎えていただければ・・・
と願っています。
 
 
【みなさまへメッセージ】
 
ご来場された皆さんが、来た時よりも軽やかな気分になって、今よりもっと元気で、幸せな気分で帰って頂けたら嬉しいです☆
皆さんにお会い出来ることを楽しみにしていますね☆
 
当日直接ご来場でも大丈夫ですが、
予約したい方は、メールかLINEからご連絡下さい☆
 
メール
 yukino.happymake@gmail.com
 
LINE@
@ngo6606g で検索、友だち追加☆
 
ブログ
インスタグラム
 
FMぎのわん 79.7「カラフル」
第2・4金曜日 18:00〜19:00 
MCやってます!
YouTubeから生配信が見れますので、ぜひご視聴下さい☆
 
過去の放送はこちらから
 


次回開催の日時や詳細、各出店者の情報は公式ページからご確認くださいニコニコ

遊び屋 公式ページ

 

https://ameblo.jp/therapist-yuya-kawakami/entry-12533425327.html

 

【開催場所】
〒904-2226
沖縄県うるま市仲嶺187番地うるま市生涯学習文化振興センター
ゆらてく 
TEL:098-988-5508