1人で頑張ろうとする人へ | こじらせ女子が溺愛を叶える「恋愛メソッド」

こじらせ女子が溺愛を叶える「恋愛メソッド」

「愛されたい」想いが強く
夢を叶えて結婚するも15年で離婚。
心理について学び「幸せな恋愛の本質」に気づいたことで
離婚後、わずか9か月で理想の女性に出会い現在も交際中。
失敗と成功を繰り返し20年以上研究してきた「愛される秘訣」をお伝えしています



1人で頑張ろうとする人へ

 

一生懸命頑張るあなたは素晴らしいのかもしれない

できる人なのかもしれない

 

でも1人で頑張ることに必死になっている

1人で頑張らなくちゃいけないと思っているなら

聞いて欲しいことがあります

 

それはあなたが1人で頑張れば頑張るほど

他の人が活躍できる機会を奪っているのです

 

誰かに手伝おうか?と言われても

「大丈夫です」と断ったら

その人が活躍できる機会と

役に立てたという喜びを味わうチャンスを

奪っているのです

 

断られた人は

私じゃ役に立てないんだと

落ち込んでしまうかもしれません

 

1人で頑張らないということは

頑張らなくても自分には価値があるということと

周りの人を信用するということなんです

 

頑張りすぎてしまう人は

頑張らないということも

やってみてくださいね

今までと違う世界が広がっていくのが

わかると思いますよ


 

勇気を出して行動すれば

人はいつからでも変われます!!

こんな時に

つらさから抜け出す為の

《勇気が出る言葉》

 

「ひとりで頑張らなくていい」

 

頑張りすぎてしまう時にこの勇気が出る言葉を思い出してね

 

つぶやいたり心の中で唱えるのも効果的です。

繰り返し言ってみてね!

 

ーーーーーーーーーーーーーーー
 
プレゼント無料プレゼント中プレゼント
『つらい時に、心がラクになる対処法』
実践マニュアル!
今すぐ始められる4種類の対処法
 
俺が実際にやっていて
効果があったものをまとめましたウインク
 
あなたの気持ちが少しでも
ラクになりますように
 
 
🔻受け取りは公式LINEから🔻
 お友達追加して「プレゼント」と
つぶやいてくださいね
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
星イベントやります星
2月29日(土)
みんなで遊ぼう爆笑
遊び屋は
笑いと楽しさに溢れた
大人が遊ぶイベントですハート
 

遊び屋の詳しい情報は公式ページからご確認くださいニコニコ

遊び屋 公式ページ

 

https://ameblo.jp/therapist-yuya-kawakami/entry-12533425327.html

 
ーーーーーーーーーーーーーーー
こころがラクになる言葉・考え方・対処方法
最新情報は全てこちらから知ることができます
 
ーーーーーーーーーーーーーーー