あなたは自分らしく生きていい | こじらせ女子が溺愛を叶える「恋愛メソッド」

こじらせ女子が溺愛を叶える「恋愛メソッド」

「愛されたい」想いが強く
夢を叶えて結婚するも15年で離婚。
心理について学び「幸せな恋愛の本質」に気づいたことで
離婚後、わずか9か月で理想の女性に出会い現在も交際中。
失敗と成功を繰り返し20年以上研究してきた「愛される秘訣」をお伝えしています

 
あなたは自分らしく生きていい
 
あなたが自分らしく生きることに
 
誰の許可もいらないからね?
 
好きに生きていい
 
 
そんなそれぞれの華(個性)が咲き誇る場所
 
毎月開催している癒しイベント
 
華志〜はなごころ〜
 
10月も笑顔いっぱいの中終わりました
 
今回はハロウィン仕様で仮装しました!
(俺は女子高生(笑))
 
 
それぞれが好きなことをブースで表現しているのでキラキラしてる
 
 
今回参加した仲間達です
 
┗オハリコ作品・パワーストーンブレスレット
 
┗パワーストーン・貝細工
 
┗ハンドメイド・雑貨・編み物のカバンや小物
 
┗チャームカード・マクラメ雑貨・ゼンタングルアート
 
┗ヘリオセントリックの星読み・カラーセラピー
 
┗木工雑貨・指輪・ペンダント・かんざし
 
┗マナカードセッション・マナチャクラエネルギー
 
┗若石(じやくせき)リフレクソロジー(膝下のマッサージ)・ヘッドマッサージ
 
┗RAS  ストレス感情解放セッション
  
┗性格リセット・思考の偏り矯正・悩み分析
 
 
 
 
 
 
 
 
今回もみんなとイベントできてよかった!
 
俺が1番楽しんでたかも(笑)
 
出店者様
来場者様
会場のゆらてくの皆様
ラジオ局の皆様
 
様々な人達のおかげさまで開催することができました
 
ありがとうございます
 
これからも華志は
 
和んでほっとできる居場所として
 
それぞれが咲き誇れる場所
 
個性を認め合い、支え合い、共存する世界
 
そして
 
みんなが笑って楽しく暮らせる世界を
 
広げていきます
 
 
毎月開催しているので癒されに、遊びにきてくださいね
 
華志〜はなごころ〜公式ページ
 
https://ameblo.jp/therapist-yuya-kawakami/entry-12533425327.html