苦しい感情を解放するレッスン | こじらせ女子が溺愛を叶える「恋愛メソッド」

こじらせ女子が溺愛を叶える「恋愛メソッド」

「愛されたい」想いが強く
夢を叶えて結婚するも15年で離婚。
心理について学び「幸せな恋愛の本質」に気づいたことで
離婚後、わずか9か月で理想の女性に出会い現在も交際中。
失敗と成功を繰り返し20年以上研究してきた「愛される秘訣」をお伝えしています

ハンドマッサージ

苦しい感情を解放するレッスン

他人に左右されない心を育てるレッスンで

 

みんなが笑顔で楽しく暮らせる世界を広げます


今日ご紹介する遊び家のメンバーは

川上裕也
 


【出店内容】
 星ハンドマッサージ
→アーモンドオイルを使った肘までのリンパを流すマッサージです


ハート苦しい感情を解放するレッスン
→人は自分が見たいように現実を見ています

その人の今までの経験によって見方が変わるのです

例えば仕事をしていて
ある人が無言で手伝ってくれたとします
その時に
①手伝ってくれて嬉しい!好かれてる!
と思う人もいれば
②私の仕事が遅いから手伝わせてしまっている!私はダメな奴だ!
と思う人もいるのです

そんな自分自身を苦しめている片寄りを
会話をしながら見つけていきます

まずはそれに気づくことが大切です

その悩みの原因でもある
片寄りをどうすればいいのか?
その裏側にある感情を解放しながら
どういう考え方、どういう行動をしていったらいいのかをお伝えします

そうやって
現在の悩みから解放していくセッションです

あなたの性格は変えられます!
時間はかかりますが悩みにくい生きやすい性格になることができます。(正確に言うなら本来の自分に戻る)
あなたが笑顔で楽しく生きられるようにサポートします!
¥3000
時間  1時間~
 

 
【皆様へメッセージ】
 みんなが笑顔で楽しく暮らせる世界にしたいです
 
その第一歩がこのイベント【遊び家】であり
 
俺のレッスンです
 
みんなが自分の個性を大切に
 
自分らしく生きられますように
 
誰もが笑って楽しく暮らせる
生きやすい世界を広げていきます


次回開催の日時や詳細、各出店者の情報は公式ページからご確認くださいニコニコ

遊び家 公式ページ

 

https://ameblo.jp/therapist-yuya-kawakami/entry-12533425327.html

 

【開催場所】
〒904-2226
沖縄県うるま市仲嶺187番地うるま市生涯学習文化振興センター
ゆらてく 
TEL:098-988-5508