【遊び屋】笑顔パワー(≧▽≦)ありがとうございました【12月】 | こじらせ女子が溺愛を叶える「恋愛メソッド」

こじらせ女子が溺愛を叶える「恋愛メソッド」

「愛されたい」想いが強く
夢を叶えて結婚するも15年で離婚。
心理について学び「幸せな恋愛の本質」に気づいたことで
離婚後、わずか9か月で理想の女性に出会い現在も交際中。
失敗と成功を繰り返し20年以上研究してきた「愛される秘訣」をお伝えしています

✨ありがとう✨

みなさんの笑顔パワーを頂きながら

楽しくやらせて頂きました❗

 

 

【遊び屋】12/21(土)
大人が楽しむ為のイベント

 

来てくれた皆さん😊

 

 

くじ引きの商品提供をして頂いた皆さん😆

 

 

 

一緒に出店して盛り上げてくれた皆さん😁

 

 

 

場所を提供してくださったゆらてくさん✨

 

 

 

たくさんの人に支えられながら

今月も開催することができました

 

 

本当にありがとうございます✨

 

 

 

なによりもみんなが楽しそうにしていてすごく嬉しかったです😍

 

俺もパワーストーンを買ったりみんなとたくさん交流できて楽しめました⤴️⤴️

 

 

【遊び屋】はみんなが笑って楽しめるイベントでありたい

 

 

悩んだり、落ち込んでいても

 

 

【遊び屋】に来たら元気がでる❗

 

 

 

そんなイベントであり続けたい

 

 

 

そしてどんなあなたでも大丈夫だっていうのを

 

 

証明し続けたい❗

 

 

 

あなたがもっと自分を好きになれるようにサポートしたい❗

 

 

 

俺はみんなが笑って楽しく生きられる世界にしたいんです

 

 

 

だから1人ひとりの居場所を作り世界観を変えていくお手伝いをこれからもしていきます

 

 

 

でもね

 

俺はまだまだ未熟です

 

 

1人じゃなんにもできない

 

 

そんな俺を暖かい目で見守ってくれているみんなの愛が本当に嬉しいです😊

 

 

たくさん助けてもらってます

 

 

ありがとうございます✨

 

 

 

【遊び屋】ってどんなあなたでも受け入れる場所です

 

本来、人に良い悪いなんてないんだから

 

 

そう感じる人がいるだけなんです

 

 
 

これからもイベントを通して

みんなで遊びたいなぁ✨

 

本当にゆるゆるな俺だけど

これからも【遊び屋】と【遊び屋の仲間達】をよろしくお願いします

 

 

みんな✨
お楽しみ様でした😊

 

☆smile オハリコ ミキ
┗パワーストーンブレスレット・タロット

☆パワーストーン シェル&ジェムズ
┗パワーストーン・貝細工・ストーンピープル

☆Reini
┗ハンドメイド・雑貨・編み物のカバンや小物・オリジナルプレート作成


☆STAR 〜星のせせらぎ〜
┗マナカードセッション・マナチャクラエネルギー


☆love angel
┗ハーバリウム・筆文字・マクラメ編み

☆メモリーエンジェル なぁみぃ
  ┗メモリーオイル

 

☆色と星読み ゆきの
┗ヘリオセントリックの星読み・カラーセラピー・アクセスバーズ・子供達のワークショップ

 

☆新垣聖子 自宅サロン Luana
┗チャームカード・マクラメ雑貨

 

気になる方、気になる商品があったらお繋ぎするので連絡くださいね✨

 

 

来月は1/18です✨
一緒に遊ぼう😁

 

 

遊び屋 公式ページ

 

https://ameblo.jp/therapist-yuya-kawakami/entry-12533425327.html