少なくても大きなエネルギー【2月の遊び屋まとめ】 | こじらせ女子が溺愛を叶える「恋愛メソッド」

こじらせ女子が溺愛を叶える「恋愛メソッド」

「愛されたい」想いが強く
夢を叶えて結婚するも15年で離婚。
心理について学び「幸せな恋愛の本質」に気づいたことで
離婚後、わずか9か月で理想の女性に出会い現在も交際中。
失敗と成功を繰り返し20年以上研究してきた「愛される秘訣」をお伝えしています

少なくても大きなエネルギー【2月の遊び屋まとめ】

 

今回の遊び屋

とても来場者が少なかったです

まだまだひよっこなイベントなので元々来場者は少ない方だと思いますが、それにしても少なかった!

 

でもね

俺は会場でとても嬉しくて涙が出そうになってたんです

だって

それでも来てくれる人がいるんですから

 


その来てくれた人みんなのエネルギーが温かかったし大きかった!

それが嬉しくて嬉しくて・・・


差し入れまで持ってきてくれました!




それにね

遊び屋メンバー(出店者側)も個々のエネルギーが高いんですよ!!

ほんとすごいんです!

 

小さいイベントながらも密度が濃い!!

 




そんな今回の遊び屋は

・星読み

・アクセスバーズ

・カラーセラピー

・オラクルカード

・指輪

・ピアス

・ブレスレット

・カウンセリング

・ハンドマッサージ

・ヘアゴム

・チャームカード

・マクラメ編み

・パワーストーン

・パワーストーンブレスレット

・パワーストーンネックレス

・RASセッション

・歩行測定

と盛沢山な内容でしたよ(*^▽^*)




遊び屋メンバーそれぞれが自分の「好き」なことで出店

それを「好き」と思ったお客様が商品を購入したり

セッションを受けたりしてくれる

そこにはもういいエネルギーがキラキラしてるんですよ!

 


俺は【遊び屋】を沖縄のパワースポットだと思っています

元気になりたい人

楽しみたい人

好きを見つけたい人

エネルギーを高めたい人

 

そんな必要な人に届くように

遊び屋をもっと大きく

そして広めていきたいと思います


今回も楽しかった爆笑

みんなありがとうね(≧▽≦)




みんな大好きですハート

誰もが笑って楽しく暮らせる
生きやすい世界を広げていきます


次回開催の日時や詳細、各出店者の情報は公式ページからご確認くださいニコニコ

遊び屋 公式ページ

 

https://ameblo.jp/therapist-yuya-kawakami/entry-12533425327.html

 

【開催場所】
〒904-2226
沖縄県うるま市仲嶺187番地うるま市生涯学習文化振興センター
ゆらてく 
TEL:098-988-5508