ざわつく龍人たちと、旅の目的 | 猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

もう自分を良く見せるために、外に求める物は何もない。
すべてはもう「わたしの中にすでにあるから」
スーパーポジティブ遺伝子を持つ私が私を伝えます。

トリミングサロン自営しながら、絵本作家、画家やってます。
猫9匹と同居中!

トリミングサロン自営&絵本作家やってます!

 
 
龍の神様が、
龍人を招集したんじゃね?疑惑があるんですがwキラキラ龍キラキラ
 

 

やっとご案内できる感がすごい。

もろもろの準備が整ったタイミングだったんだな。真顔

 

私はただの案内役。

気が楽w

 

お呼び出しを受けた龍人さんたち、

これはきっと観光じゃないよねー笑い泣き

 

と軽く書いちゃいましたが(笑)

これに対して、当の龍人たちは

 

 

ざわざわざわざわ…

 

 

とざわついております笑い泣き

 

 

 

その日の予定を変更して来てくれる事になった

エネルギー使いの蓮佳さん、

↓この記事のコメント欄にくださった返信でもビビりました。

いつの間にやら私は蓮佳さんとエネルギーで対話をしていたようですわ笑い泣き

 

 

 

 

↓前回も大神神社にご案内させていただいた神様に愛されている吟さん、

えらいこっちゃですよ!

ぜひ美味しいもの食べて帰ってください爆  笑

 

 

えいこさん、呼び出されましたね龍キラキラ

ようこそ奈良へ爆  笑

えいこさんが何を感じるのか楽しみですチュー

 

 

えいこさんと、さっきーさんは、

私がご案内する前日に楽しそうな企画をされていましたよ!

 

奈良公園ゆるぷら散歩

2名様限定募集なんですって!

 

ゆるぷら散歩で回る場所

 

 

【参拝場所】

東大寺大仏殿

春日大社

( 特別参拝と若宮十五社巡り )

興福寺

( 東金堂、国宝館 )

 

ゆるぷら散歩のわりには

春日大社の

めっちゃディープな場所に

くまなくお連れします。

 

ってことなんですけど、

 

春日大社の若宮十五社巡りは

特におすすめします!

 

個人的に大仏殿より時間かけてほしいw

 

くまなく回って来てください!

あそこ龍行った方がいい!

(私は同行できない分、口だけ出すw)

 

 

 

あと、春日大社と言えば↓これを思い出す爆  笑

春日大社にいた霊獣キラキラ

 

今はどこにいるんだろう?(ま、会えないだろうけど)
 
 
2名様限定らしいので、
呼ばれてそうな気がする人は、さっきーさんのブログをチェックで!
 
 
 
 
それで、今回案内する龍人たちの、
旅の目的を霊獣さんに聞いてみました。
 
 
関係するのは龍人さんたちだけかと思いきや、
そうではないらしい…。
 
 
私が感じるところによりますので、軽く流していただいてOKなんですがw
 
 
どうやら、
 
溜まっている澱んだ気の放出
 
そして、新たな気の流れを作る事
 
(龍は流れの象徴)
 
人の心の中や、それを吸った大地に溜まった悪い気(ネガティブ・邪気)を外に出し、
良い気と入れ替える循環を行うミッションっぽい。
 
 
 
地球に溜まる悪い気は、人間から出た物が多いので、
地球だけ浄化してもまたすぐに溜まっちゃう。
だから、人間に溜まった邪気(ネガな部分)をまず発散してやらねばいかん。
 
まず人と土地に溜まってる物を抜く事。
そして、良い気に入れ替える事。
要は、流れを作って循環させるって事。
(抜いた邪気を祓うのは別の人の役割っぽい。神社とかかな)
 
 
その仕事は龍の仕事。
龍人達はそのお手伝い。
 
で、
 
私が案内する場で、パワーアップのためのエネルギーを注入するっぽい。
 
ドラゴンボールで言う最長老さんに会いに行く感じw←わかりやすw
 
ってことらしいので、
龍人さんたち頑張って爆  笑
 
↑人任せw
 
 
 
最近いいことないなーとか、
ネガティブな気でいっぱいだなーとか、
怒ったり、イライラしたり、不安や心配でいっぱいな、
そんな落ち込んだ感じの人が一定数を超えてるっぽいので、
 
きっと全国各地で同じ役目を持った人が収集されてんじゃないかなと。
 
龍人達も目を付けられた感じだよねw
このメンバー割とポジティブだから爆  笑
私も含めw
 
 
 
そんなネガティブにやられてる人や、
地球を元気にしたい優しい人や、

ポジティブ(嬉しい楽しい幸せ)な気を持っている人(循環に必要)は

明日あたりのさっきーさんのブログもチェックしといてね。
 
 
龍人達はきっと、一瞬みんなからのネガティブな気に充てられる可能性があるから、
ちょっとしんどいかもよ。
 
 
って感じを受けておりますキラキラ
 
観光じゃねーな真顔
 
 
 
 
※龍画109番目、背景の途中です…
お待ちください。

 
 

 
【シャドくん公式LINE】
ブログに書けない裏話やゲリラプレゼントをたま~に配信予定!
各種サービスのお申込みや質問などこちらからどうぞ!
↓↓↓

登録のお礼に「白龍様のエネルギーを乗せた『調整力』ヒーリング」プレゼント中!
あなたに必要なエネルギーを補充して、軽微な体や内臓のゆがみを調整しますキラキラ
心や体が元気になります!
 

守護龍を描かせていただいておりますが只今受付中止中です。

再開いたしましたら、こちらのLINEでお知らせいたします。

 
 
 
《提供中のサービス》

ペットも人も癒せるようになる「癒し大全&正体法講座」

「ハピネス霊獣とのおしゃべりリーディング」

 
シャドくんLINEスタンプ
シャドくんグッズ・絵本(サイン+一言メッセージ付き)販売中!
BASE (グッズ販売&レイキ)
《イベントのお知らせ》絵本原画展by京都 2022年開催予定

 


 

私は私 ☆岸田真紀☆の著書

 

 

 

左:原案  うなしげかつのり

右:絵・文 岸田真紀

 

キラキラ絵本の裏話はこちらに↓キラキラ

 

 


↓いつも応援クリックありがとうございます!

ポチっと押してくださった方に、『リセット力(超回復力)』遠隔ヒーリングプレゼント中!

ネガティブな痛みや感情を消し、自己免疫力をUPさせます!

10分間流れますので、元気を補充して下さい!

 

(↓「シャドくんからのリセット力受け取ります」と宣言しこの写真をポチっとお願いします!)


絵本作家ランキング

上位に上がると広まりやすいので、

ポチっとご協力よろしくお願いします!

 

 

(↓こっちの写真もポチっとお願い!)

↓何かやらかした時、『やらかし力受け取ります』と思いながらポチっと押して下さい!

押してから24時間、やらかしたエネルギーを金運アップのエネルギーに変換します爆笑

 

にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村