またこのパターン…仕組んだシカね | 猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

もう自分を良く見せるために、外に求める物は何もない。
すべてはもう「わたしの中にすでにあるから」
スーパーポジティブ遺伝子を持つ私が私を伝えます。

トリミングサロン自営しながら、絵本作家、画家やってます。
猫9匹と同居中!

トリミングサロン自営&絵本作家やってます!

 

昨日、ここに↓書きましたけど…

 

1月に、自分の3か月の運勢を占ったので、3月は何だっけ?って見直したら、

 

 

神様の声を広く伝えるための役目がありそう。

天と地を繋ぐ役割。

神様の声は愛そのもの。ちゃんと受け取って循環するように、

自分の器を整えて。

 

 

ってことでして、

3月末に神社を案内することになったからそれか!?

ってなった話なんですが…。

 

 

実は、

案内させていただく方たちって、

なんと!龍人ファイブのメンバー!滝汗

 
まさかシカに仕組まれていたとは笑い泣き(←違うwそんな話じゃない)
 
 
 
あのねぇ…真顔
 
私は予約制のトリミングサロンを自営しておりましてね、
現在6月末までトリミングの予約がぎっしり入っておるんですわ。
 
ってことはですよ、定休日の木曜日以外、
そうそう休めないんですね。
 
なんせ予約入ってるからさぁ。動かせないわけ。
 
 
そんな状況をよくご存じのさっきーさんがですね、
「春分の日の月曜日に奈良の神社に行きたいんだけど、空いてますか?」ってハッ
 
 
だから、定休日の木曜日以外に、
しかも来月とか急に「空いてる?」って言われても……
 
 
 
…空いてるやないかい笑い泣き
 
 
 
空いてましたわ。
 
臨時休業にしてた真顔
 
 
なんの予定もないのに(笑)
 
 
 
まるで見抜いていたかのように、
「その日、空いてるでしょ?」ってな感じで言うてくるなんて、
 
こわっ!!滝汗
 
さっきーさんこわっ!
 
 
っていうか、予定もないのに休みにした
私もこわっ!(いろんな意味でw)
 
 
 
いやぁ。まさかシカに仕組まれていたとはね。
 
呼んだシカか?
(だから違うってwシカ忘れようか)
 
 
 
このパターン、2回目ですよ。(いや。シカのくだりじゃない)
 
また来たこのパターン滝汗
 
 
今回、お話いただいてピンと来た場所が2つあったので、
そちらへご案内することにしました。
 
龍がらみの場所。龍
(大神神社から割と近いとこ)
 
 
したら、後から龍人ファイブのメンバーが参加される事を知って、
 
 
あぁ。そうか。真顔
 
 
龍神さまに龍人たちを会わせる必要があったのね。と。
 
呼び出し食らってるんじゃね?ちょっと顔出しな的な。
知らんけどw
 
 
っていうか、
 
 
やっとご案内できる感がすごい。
 
 
もろもろの準備が整ったタイミングだったんだな。真顔
 
 
私はただの案内役。
気が楽w
 
お呼び出しを受けた龍人さんたち、
これはきっと観光じゃないよねー笑い泣き
 
いろいろ楽しみにお待ちしております爆  笑キラキラ
 
 
 
 
※龍画109番目色塗り中です。
お待ちくださいませ。
 

 
【シャドくん公式LINE】
ブログに書けない裏話やゲリラプレゼントをたま~に配信予定!
各種サービスのお申込みや質問などこちらからどうぞ!
↓↓↓

登録のお礼に「白龍様のエネルギーを乗せた『調整力』ヒーリング」プレゼント中!
あなたに必要なエネルギーを補充して、軽微な体や内臓のゆがみを調整しますキラキラ
心や体が元気になります!
 

守護龍を描かせていただいておりますが只今受付中止中です。

再開いたしましたら、こちらのLINEでお知らせいたします。

 
 
 
《提供中のサービス》

ペットも人も癒せるようになる「癒し大全&正体法講座」

「ハピネス霊獣とのおしゃべりリーディング」

 
シャドくんLINEスタンプ
シャドくんグッズ・絵本(サイン+一言メッセージ付き)販売中!
BASE (グッズ販売&レイキ)
《イベントのお知らせ》絵本原画展by京都 2022年開催予定

 


 

私は私 ☆岸田真紀☆の著書

 

 

 

左:原案  うなしげかつのり

右:絵・文 岸田真紀

 

キラキラ絵本の裏話はこちらに↓キラキラ

 

 


↓いつも応援クリックありがとうございます!

ポチっと押してくださった方に、『リセット力(超回復力)』遠隔ヒーリングプレゼント中!

ネガティブな痛みや感情を消し、自己免疫力をUPさせます!

10分間流れますので、元気を補充して下さい!

 

(↓「シャドくんからのリセット力受け取ります」と宣言しこの写真をポチっとお願いします!)


絵本作家ランキング

上位に上がると広まりやすいので、

ポチっとご協力よろしくお願いします!

 

 

(↓こっちの写真もポチっとお願い!)

↓何かやらかした時、『やらかし力受け取ります』と思いながらポチっと押して下さい!

押してから24時間、やらかしたエネルギーを金運アップのエネルギーに変換します爆笑

 

にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村