なんやかんやで20年! | 猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

もう自分を良く見せるために、外に求める物は何もない。
すべてはもう「わたしの中にすでにあるから」
スーパーポジティブ遺伝子を持つ私が私を伝えます。

トリミングサロン自営しながら、絵本作家、画家やってます。
猫9匹と同居中!

トリミングサロン自営&絵本作家やってます!

 
 3月3日は結婚記念日ですチュー
 
なんやかんやで20年目!

仲良く元気に一緒に居られる事に感謝です✨
 


 って言うか、

主人は良くこの私に付き合ってるなと思う(笑)


ワケわからん私の性格を私以上によく理解した上で、
それでもなお付いてきてくれてる爆笑


変態かも知れん真顔
(怒られろw変態はお互い様や←)


いや。
付いてきてくれてるのとは違うな。
 

この私を使いこなしている(笑)


私の「やりたい」「行きたい」をいつも叶えてくれる。


今日も、急に私が言った「梅見たい!」を叶えてくれたよ爆笑



※二上山byふたかみパーク



かなーり振り回してると思うよ😅

こんなド後者の私を、めちゃくちゃ理解してくれるのは、スーパー前者の主人だからこそ。


↓前者後者論はここらへん参照

https://ameblo.jp/theone-dogcat/entry-12240476804.html



振り回してるようで、想定内だったりするそうだ。


私が自分から動いているようで、

動かすように誘導してたりもするそうだ。


すごいね。

神やわ🙏✨拝んどく


もぅね、仏の領域やね🙏✨
(神と仏のランクの違いって何さ?)


いつもありがとう!
保護者のように感じております(笑)

結婚20年目ですが、20歳の時からずっと一緒の職場で居ましたので、
もう27年の付き合いです。

長っ!

なんなら24時間一緒に居る仕事やからね。



仲良しやなー笑い泣き

改めて思うとすごいな笑い泣き

これからもよろしくお願いいたします✨


 
【シャドくん公式LINE】
ブログに書けない裏話やゲリラプレゼントをたま~に配信予定!
各種サービスのお申込みや質問などこちらからどうぞ!
↓↓↓

登録のお礼に「白龍様のエネルギーを乗せた『調整力』ヒーリング」プレゼント中!
あなたに必要なエネルギーを補充して、軽微な体や内臓のゆがみを調整しますキラキラ
心や体が元気になります!
 

守護龍を描かせていただいておりますが只今受付中止中です。

再開いたしましたら、こちらのLINEでお知らせいたします。

 
 
 
《提供中のサービス》

ペットも人も癒せるようになる「癒し大全&正体法講座」

「ハピネス霊獣とのおしゃべりリーディング」

 
シャドくんLINEスタンプ
シャドくんグッズ・絵本(サイン+一言メッセージ付き)販売中!
BASE (グッズ販売&レイキ)
《イベントのお知らせ》絵本原画展by京都 2022年開催予定

 


 

私は私 ☆岸田真紀☆の著書

 

 

 

左:原案  うなしげかつのり

右:絵・文 岸田真紀

 

キラキラ絵本の裏話はこちらに↓キラキラ

 

 


↓いつも応援クリックありがとうございます!

ポチっと押してくださった方に、『リセット力(超回復力)』遠隔ヒーリングプレゼント中!

ネガティブな痛みや感情を消し、自己免疫力をUPさせます!

10分間流れますので、元気を補充して下さい!

 

(↓「シャドくんからのリセット力受け取ります」と宣言しこの写真をポチっとお願いします!)


絵本作家ランキング

上位に上がると広まりやすいので、

ポチっとご協力よろしくお願いします!

 

 

(↓こっちの写真もポチっとお願い!)

↓何かやらかした時、『やらかし力受け取ります』と思いながらポチっと押して下さい!

押してから24時間、やらかしたエネルギーを金運アップのエネルギーに変換します爆笑

 

にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村