スピ好きさんを応援・サポート!


スピリチュアルイベント事務局請負人

さっきーです。






やっぱりここは

手が抜けないんだわーw




私は主催事務局を務める神社ツアーで

お昼ごはんの選定めっちゃ頑張る!


どうしてもここは力を入れてしまうw




それがゆるめのお散歩神社ツアーであっても。


何故ならわたしゃランチ番長さっきーだからww ニヤニヤ






わかってたシカよw チュー


3日連続じゃねーかw 真顔

皆勤賞かよってww




言いたいこと全然言ったらいいわ。


言ったらいいシカよ真顔






やー、さっきー。

いいとこ予約取れたシカねー チュー


まぁ、ぶっちゃけ?w

あのランチ場所も

ボクちんの差し金シカよw

ぜーんぶ仕組んであるシカねーww




あの名門奈良ホテルでランチなんてw

もうこれゆるぷら散歩じゃないシカねww


ウケるシカw

マジでウケるシカよww


お昼ごはんもガッツリ豪華シカーww




あ、ボクちん?

ボクちんのランチ心配してるシカか?

大丈夫シカー♪

奈良ホテルの庭でランチするシカよ♪




一流ホテルの芝旨いシカよw

ひと味違うシカーww


鹿せんべいとは

比べものにならないシカね。もぐもぐ

あれホントはあまり好きじゃないシカ

人間を喜ばすためにやってるシカねw


ボクちん神さまのお遣いって言っても

まぁ、あれシカよw

サービス業シカねww


鹿せんべい欲しがって

顧客満足度上げてるシカよww


ホントボクちんいい仕事してるシカー


鹿せんべいで喜んでんの

ボクちん達じゃなくて人間のほうシカねww

いつか人間に言ってみたいシカよw

『鹿せんべいマズっ!飽きたわー』てww


あ、ボクちん本気出さなくても喋れるシカよw

ただあれシカよ

ボクちんが喋ると大仏がめっさ怒るシカねww

大仏冗談通じないシカよw

頭固いシカww

仕方ないシカねw

大仏金属製だからww

カッチカチやで!wなんつってww

( 古いかw )


あ!えいこちんに大仏の頭もゆるめてもらおーかなーw なんっつってシカーww






毎日シカシカ現れんじゃねーーー!!

ランチ番長さっきーの頑張りまで奪んじゃねーー!!

私のブログだよっ!!

大仏の頭の固さとか知らねーわ!

鹿せんべい食って黙ってろ。真顔






今日もじゃまが入ったシカけど

素敵なランチ場所が決まりました!


ゆるぷら散歩のランチは豪華に!ニコニコ




のーんびりお散歩しながら

ガッツリご利益受け取るお参りして。


ゆったり豪華なランチしましょう!




公式LINEで先行受付‼️



龍人えいこ・さっきー

奈良公園ゆるぷら散歩♪

のんびり満喫♪ガッツリご利益!


ゆるっと巡ってのんびり満喫して

ご利益はガッツリ頂くw


龍人えいこ・さっきーコンビならでは

楽しい楽しい

奈良公園ゆるぷら散歩♪


私達二人と

奈良のお寺や神社を巡れる

非常にめずらしいチャンス!

ラブ


【開催日】3月20日(日)

【時間】9時半〜15時半

【集合場所】近鉄奈良駅

集合場所詳細は

ご参加の方にお知らせします


集合場所から東大寺までは

バス又はタクシー移動です

そこからは

ゆっくりお散歩しながらの参拝です

そのため終了時刻は前後します


【参拝場所】

東大寺大仏殿

春日大社

( 特別参拝と若宮十五社巡り )

興福寺

( 東金堂、国宝館 )


ゆるぷら散歩のわりには

春日大社の

めっちゃディープな場所に

くまなくお連れします。

( バレてた?ww )


【ランチ】

名門奈良ホテルにて


【募集人数】2名様のみ‼️


【参加費】33,300円税込

参加費に含まれるもの

ご昼食代

集合場所から東大寺までの交通費

下記 参拝・拝観料

東大寺大仏殿

春日大社(特別参拝、若宮十五社巡り)

興福寺(東金堂・国宝館)




【募集開始】

3月9日(水)21時〜!


※公式LINEで先行受付あり‼️

3月4日(金)20時〜!






さ!奈良に集合シカよニヤニヤ

( 今日もシカシカ言うんかーいw )









で。真顔


龍人ファイブメンバーは4人集まります

( 忘れてた?w )


3月21日、

龍人ファイブメンバー4人が

奈良に集結します。


関東と四国からw 笑い泣き

誰一人として地元はおろか関西圏にすら住んでいないというねww


すごない?

急な呼びかけで集まっちゃうんだよw

( まぁそれにも意味があったわけですが。。。)




ご案内役の岸田真紀さんが受け取った

メッセージは、

私達龍人ファイブメンバーが

果たすお役目だったというね。滝汗






こうなったら引き受けるしかねーだろww 笑い泣き

( 言い方なw )




神様よくわかってるw


前もって知らせたら

拒否られるのわかってるww


え⁈ これ私達へのメッセージ?て

しれーっと滑り込ませれば

うっかり引き受けざるを得なくなるの

よーくわかってるww 笑い泣き




あーもうぅーー えーん




急っ!!笑い泣き







急なお知らせはまだ続く(多分w)




あ。

3月21日に奈良にお越しになっても

私達龍人ファイブメンバーには

会えないです。はい。


その日は皆さんと一緒には神社ツアー出来ないの…笑い泣き

別のミッション届いています…。






お知らせが急なのは

私達龍人ファイブメンバーのせいじゃない笑い泣き


クレームは

奈良公園のボクちんへどうぞ!

今が顧客満足度上げる時だよってw

そうゆうのやってないシカねーww

やれよ。


さっきー 。