身体がゆるむと

魂が語り出す✨✨


『本当の私は…』


神秘の女神♡RENKAは

あなたに愛と光りを贈ります✨✨


その扉を開くのはあなたです💖


逢いに来てね💞






私ね魂の器を調える仕事してるんです💖

身体がゆるむと本来の自分に戻れるのよね✨✨

これが天職かなぁと思える日々を過ごしています💖



そんな中この人から春分の日に奈良へ行きませんか?

と【龍人ファイブ】のグループLINEにお誘いが…



プライベートな旅で

奈良県在住の真紀さんにご案内いただくとのこと💞



日程を聞くと私にはすでに予定が入ってたの💦


お彼岸の入りに誕生日を迎える私に


夫が海辺の温泉旅行を提案してくれて


宿も予約済みでした😅




でもなぜか…🤔


メンバーにはその事も話さずに


私は奈良に行く手段を探るという…




夫に伝えると『温泉旅行の日程を変えれば佳いだけだね』と言ってくれたので💞


私も行きますと言った時点で


他のメンバーの参加はすでに決まっていました😆





で‼️ 


こういうことなのね😳↓↓↓↓↓


真紀さん✨よろしくお願いします🙇‍♀️



真紀さんといえば【龍人】師匠の沖縄のかっちゃん

と共に絵本【シャドくんと夢を叶える魔法の呪文】を
描かれたり✨✨


その方の龍を視て【守護龍】を描かれる

どスピの先生🐲

その真紀さんが…
『龍神さまに龍人たちを会わせる必要があったのね』

とブログに書かれていたと言うことは…


お呼び出しでしょうか…



まだ旅の打ち合わせすらしていないこの旅は💦

全てが計らいの元に

どんな展開になるのやら楽しみです🐲



LINE登録者様に
毎月1回遠隔ヒーリングを
無料にてお送りしています
(遠隔ヒーリングの日程は不定期ですが、LINEにてご案内しています)

お友だち登録はお気軽に〜🤗


@438vvyjx