広がるワクワク | 猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

もう自分を良く見せるために、外に求める物は何もない。
すべてはもう「わたしの中にすでにあるから」
スーパーポジティブ遺伝子を持つ私が私を伝えます。

トリミングサロン自営しながら、絵本作家、画家やってます。
猫9匹と同居中!

私が描いた龍の絵を見に来てくれた

怪しくて素敵な人達ラブラブ

一緒に龍神ツアーへ行った時に出た話↓

(龍神ツアーの話はコチラ

 

主人はおしずさんに

「あなたは動物とか昆虫とか風とか自然の声を伝える事が出来るんだから、カードしてみたら?」っぽいことを言われておりました。

 

そういえば、昔々20年近く前。

動物の絵が描いたタロットカードだかなんだか忘れましたが、

なんとなく惹かれて買ったものがあったんです!

英語で書いてあるから、使い方が分からず、飾られてあったのを思い出しました。

コレの事だな。とピンときましたね。

 
 
 
って書いた話なんですが、
 
 
このカードですニコニコかわいいでしょラブラブ
 
 
不思議能力全開のおしずさんが言うには・・・
 
おしずさんが前世でネイティヴアメリカンの総長だった時、
主人もそこに居たそうで、
それで、主人を見て同窓会的な雰囲気を感じたそうなんです。
 
 
ネイティブアメリカンの前世。
ま、思ってた通りなので、意外ではありませんでした(笑)ニコニコ
 
このカードも20年前に買いましたが、
おもいっきりネイティブアメリカンですからね。
 
ピッタリな物を選んでたんですよ。
 
 
 
動物や自然の声が聴ける能力・・・。
 
 
今、犬を扱う仕事をしてますから、(トリミングサロン勤務)
ごく普通に会話してます(笑)
私も動物の声が分かる方ですが、主人ほどではないよ。
 
 
動物番組とかのしつけの先生とかの犬の扱い方を見ていても、
立派な経歴のある先生かもしれませんが、
「全然、犬の声聞けてないやん」って思う事がほんとに多いんです。
人目線だけで犬を扱ってるのを感じて、モヤモヤすることが多いんですよ。
 
犬や猫の気持ちをナレーションで入れる、かわいい動物番組とか見てても、
ナレーションと、動物の気持ちがリンクして無さ過ぎてイライラしたりするんです。
(特に〇村動物園は見ないw)
 
 
こんなんだったから、
動物や自然の声が聴ける能力がある
と、改めて言われてると、
 
おもいっきり自覚しちゃうよねニヤリ
 
 
で、このカードも、
動物たちからの声を受け取るツールなんですよ。
 
 
主人に是非使いこなしてもらおうと、説明書を開けましたら…
 
 
全文英語!
 
全くわからん(T▽T;)
 

 

まずは解読するところから始めてます・・・あせる

 

 

三人展でブース出してよ!

って言ったんですが、

完璧主義の前者の主人には、こんな短期間では無理な話でした(笑)

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

「夢の個展への道」シリーズ

縁繋ぎ!新たなステージへ!

夢を叶える他人の力

一歩踏み出したい人募集!

初めてなのでよくわかりません集団

 

 

入場無料!

 

↑私も固定概念をはずすイラストを展示します!

是非見に来てください!

 

詳細

コチラ→「三人展~夢の第一歩~詳細

一緒に盛り上げてくれる販売ブースも募集中!→コチラ

↑締め切りました。沢山のご応募ありがとうございました!

 

私は12日(木)と15日(日)のみ会場に居ます。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

業務連絡!

三人展、ワークショップ&販売ブースにご応募下さった皆様へ。

参加費の1,000円(税込)は当日会場にてお支払い下さいませ。

 

 

 

 

↓いつも応援クリックありがとうございます!

早く使いこなして欲しい!私が翻訳していますよ。

 


人気ブログランキング