インスピレーションが来たけれども | 猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

もう自分を良く見せるために、外に求める物は何もない。
すべてはもう「わたしの中にすでにあるから」
スーパーポジティブ遺伝子を持つ私が私を伝えます。

トリミングサロン自営しながら、絵本作家、画家やってます。
猫9匹と同居中!

お昼休憩中にですね、

主人がスマホでFacebookか何かを見てたんですよ。

 

そこに、綺麗な黄色い色した

カッコいい感じのヘビの写真があって、

私に「いいわ~」と見せて来たんですね。

 

木に巻き付いてる黄色いヘビ。

「まぁ、かっこいいね。綺麗な色。」っとこんな感想を持ったんですが、

この感想を口に出すと同時に来ました!

 

インスピレーションがびっくり

 

 

脳内っというか、目の奥というか、

一枚の絵。映像?が一瞬見えました。

 

 

太い大きな木から、

筋肉マッチョな男性の上半身が出ているのあせる

まるで、セミの孵化のように、上半身をのけぞらせて。

背中に伸び切っていない鳥の羽のようなのもある。

この人はきっと天使。

 

タイトルも同時に来たよ。

 

「命の木」

 

 

この絵のイメージを主人に説明するも、

 

「なんでヘビ見ただけで、そんな事思いつくの?」

って言われました。

えぇ。自分でも分けわかりません(笑)

 

 

で、「命の木」ってなんかあるのかな?と思って

ググってみたの。

 

したらね、

 

「生命の樹」がヒット。

 

間違いなくこれだわ。

 

 

 

 

 

聖書に出てくるエデンの園にある木。

ヘビが出てくるもんね。

 

ちゃんと、意味が繋がってたみたい。

ググるまで気付かなかった。

 

 

 

で、これ、描いてみようかなーって思ったんだけど、

 

むっちゃムズイんですけど(´□`。)

 

 

描いてから、この記事UPしようかなとも思ったけど、

こんなムズイ絵、すぐに描けましぇん笑い泣き

 

 

けどね、

描けないって言ってますけど、

 

 

「描け!」

 

って言われてるよねこの感じ滝汗

 

 

描くしかない気もするし、

描いてみたいとも思うし。

 

使命的な物も感じるし。

ここはちょっとチャレンジしてみるしかないなと

思っております。

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

「夢の個展への道」シリーズ

縁繋ぎ!新たなステージへ!

夢を叶える他人の力

一歩踏み出したい人募集!

初めてなのでよくわかりません集団

 

入場無料!

 

↑私も固定概念をはずすイラストを展示します!

是非見に来てください!

 

詳細

コチラ→「三人展~夢の第一歩~詳細

一緒に盛り上げてくれる販売ブースも募集中!→コチラ

↑締め切りました。沢山のご応募ありがとうございました!

 

私は12日(木)と15日(日)のみ会場に居ます。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

業務連絡!

三人展、ワークショップ&販売ブースにご応募下さった皆様へ。

参加費の1,000円(税込)は当日会場にてお支払い下さいませ。

 

 

 

 

 

↓いつも応援クリックありがとうございます!

段々とレベルの高い絵を描かされて来てるなぁあせる

 


人気ブログランキング