命の木。それは… | 猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

もう自分を良く見せるために、外に求める物は何もない。
すべてはもう「わたしの中にすでにあるから」
スーパーポジティブ遺伝子を持つ私が私を伝えます。

トリミングサロン自営しながら、絵本作家、画家やってます。
猫9匹と同居中!

昨日の「インスピレーションが来たけれども」の続きになるんですが、

 

パッと閃いたのに、

難しすぎて描けない!っと感じた一枚の絵。

 

 

試行錯誤しながら描いておりますよ。

 

なんで自分のレベル以上の物が降って来るかね。

とか文句も言いたくなりますが(笑)

ちょっと難しいと思うぐらいの課題を出された方が

 

やりがいってもんがありますねニヤリ

 

 

 

「命の木」

 

 

自分の中にいた

頑固で力のある「悲しみ」や「怒り」「妬み」

 

癒したと思ったのにまだまだしがみ付いている

 

そろそろ出ていってもらおうか。

 

今までは、あなたのお陰で強くもなれた。

でも、

もうあなたが居なくても大丈夫

私は強く生まれ変わった。

 

今までありがとう。

あなたを許します。

 

その羽で、どうか自由に・・・。

愛しています

 

 

 

 

 

オポノポノにかけてみた。

この木から出ている人は、

「悲しみ」「怒り」「妬み」の象徴。

木は自分の心の中。命そのもの。

 

って感じですニコニコ

 

 

 

写真に撮ると、色が薄く見えるなぁ。

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

「夢の個展への道」シリーズ

縁繋ぎ!新たなステージへ!

夢を叶える他人の力

一歩踏み出したい人募集!

初めてなのでよくわかりません集団

 

入場無料!

 

↑私も固定概念をはずすイラストを展示します!

是非見に来てください!

 

詳細

コチラ→「三人展~夢の第一歩~詳細

一緒に盛り上げてくれる販売ブースも募集中!→コチラ

↑締め切りました。沢山のご応募ありがとうございました!

 

私は12日(木)と15日(日)のみ会場に居ます。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

業務連絡!

三人展、ワークショップ&販売ブースにご応募下さった皆様へ。

参加費の1,000円(税込)は当日会場にてお支払い下さいませ。

 

 

 

 

↓いつも応援クリックありがとうございます!

台風接近中で、大雨洪水暴風警報発令中!!早く帰ろう!

 


人気ブログランキング