最新の引き寄せ力がアップする記事はこちら♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、ものすごく思うことは、

目に見えない力を信じると、

予想を超えることが簡単に起こる♡

ということ。

 

 

 

 

 

 

私は、起業をしたとき

自分の力しか信じられなくなっていたときがあった。

 

もちろん、大前提自分の力を

信じることができるのはとても重要なことだけど、

 

ここ最近、自分の力以外のものを

信じるようにしていたら、

簡単に、自分の予想を超えることが

起こるようになった!

 

 

 

それは、自分の周りの人の力も含め♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『私、最強じゃん!』って思っていたけど(笑)

自分1人の力ってちっぽけで、

 

自分以外の相手の力や

目に見えない宇宙パワーを信じることができると、

ものすごい大きなエネルギーを動かすことができて、

とんでもない理想を叶えることができる♡

 

 

 

これから、年収1000万円から年収3000万円、5000万円、1億と回していきたい人は、

この部分が必要だと思う。

 

 

 

 

 

 

最近、オンライン秘書のゆいちゃんが

作ってくれた収支管理表を使って、

お金の流れを見てるんだけど、

 

(私は今までこういうことを

ちゃんとやってこなかったww)

 

 

これを見てると、、、

 

私はこんなに大きなエネルギーを

動かしてきたんだ!!!

と自分でびっくりする。笑

 

 

 

それは、たくさんのお金と

たくさんの人というエネルギー。

 

 

 

 

 

 

 

 

もっともっと

自分も周りも信じて、

もっと簡単に成功しちゃお♡

  

 

それが、風の時代の成功の仕方だよ♡

 

 

 

 

 

風の時代の攻略法や軽やかな思考になって、

日常でバシバシ引き寄せを起こす方法は、

 

魔法学校で伝えていく予定です^^

 

 

 

 

魔法学校の学校説明会

お申し込み終了まで、

あと2日!

 

ぜひ飛び込んでみてね!

 

 

ここで怖いもの知らずに飛び込める人が、

風の時代攻略できるよ♡

 

 

 

 

 

 魔法学校、無料面談締め切ります📣

 

 

かなり多くのお問合せをいただき

枠が埋まっていきましたので…

 

魔法学校の個別面談(説明会)

一旦締め切りたいと思います🥹‼️

 

 

 

【魔法学校におすすめな方🩷】

🧙‍♀️目に見えない世界の話が好きな方

🧙‍♀️引き寄せの法則などの分野の

サービスを提供できるようになりたい方

🧙‍♀️片山綾奈と一緒に仕事がしたい方

 

 

 

こちらに当てはまる方は、

無料個別面談へお進みください。

 

個別面談に進んでいただくと、

片山綾奈から自分の枠が外れるワークを

してもらえます♡

 

 

【面談について】

🌝面談お申込み:1月23日(火)まで

🌝参加費:無料

🌝対象:魔法学校入学を検討している方

🌝日時:相談して決める

 

 

 

片山綾奈が講師を担当するのは

今回だけ‼️❤️‍🔥💕

 

2024年は叶えたい理想を

確実に叶えにいきましょう🌈✨

 

 

まずは詳細を

聞いてみてくださいね😊💓

 

🔮個別面談のお申込みは

LINEで【魔法学校】と送るだけ💌

 

 

 魔法学校と送る

 

 

 

 

 

 

 

 

半数以上に当たる!!

このタイミングでの入会が1番ラッキー♡♡

 特大プレゼント企画 

 FANCLUB 

by AYANA KATAYAMA 

1月25日(木)までご入会

ハイブランドアクセなどが当たる

大目玉プレゼント企画を開催します♡

このチャンスをお見逃しなく!!

 

↓↓詳細は画像をクリック↓↓

 

 

 

 

 

 

 最新の人気記事はこちら♡

 

 

●この考え方があれば2024年爆伸びします♡

 

●私が5年間培ってきたビジネスのやり方

 

●結果や数字ではなく、〇〇が評価されている時代へ移行しています。

 

●私が考える風の時代の働き方・生き方

 

 

 

 

 

 

▶︎片山綾奈YouTubeチャンネル

あなたの1登録が力になります!応援よろしくお願いします🙇‍♀️🔥

 

 

 

 

▶︎とりあえず登録しておくのがおすすめ♡

最新の情報が届く!片山綾奈公式LINE