設立して1周年を記念して・・・

 

 

🍒🎂🍪🍒🎂🍪🍒🎂🍪🍒🎂🍪

 

スペシャル企画♡

片山綾奈FANCLUBプレゼント祭

 

🍒🎂🍪🍒🎂🍪🍒🎂🍪🍒🎂🍪

 

 

 

 

 

 

こんなの買ってみたよー♡とか、

集客がうまくいかないよー(涙)とか、

彼と〇〇が原因で喧嘩したー(泣)とか

被害届出してきた(汗)とか

引越し業者さんにクレーム入れました(怒)とか、

ヤバめなミラクルきたー!!(喜)とか

 

 

他愛のもないものから、

かなりリアルな赤裸々な部分まで、

私のすべてを

全部見せしているFANCLUB(以下FC)


 

 

 

価値提供をしない価値提供。

 

 

 

 

 

👆先日のFC限定Live

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FCを立ち上げて、

間も無く1年が経とうとしています。 

 

(来年1月末で1周年♡)

 

 

 

 

 

私のことを好きと

言ってくれるメンバーに囲まれて、

超安心感の中、自由に腹見せして発信できるこの自分の居場所のような場所が

今では、かけがえのない場所となりました。

 

 

 

 

 

最初、FCを立ち上げるときは、

『芸能人でもない私がファンクラブだなんて、

恥ずかしい・・・。』とか

『え、需要・・・ある?』とか

『ファンクラブ立ち上げるとか、

なんか恥ずかしくね?』

とかモジモジしまくっていたけど、

 

今では、FCを立ち上げて

本当によかったと思っています。

 

 

 

 

 

 

だって、ファンクラブって、

オンラインサロンでもない、

ただ私が好きで集まってきてくれた方がいる場所♡

 

 

それって、この上ない価値だなと思ったんです。

 

 

 

 

 

だからこそ、

ファンクラブに挑戦する意味があった。

 

 

 

 

👆FANCLUBで配信してる一部。

 

 

 

 

 

 

今では、私が安心して全部話すから、

FCメンバーは、

私の実際の家族以上に私のことを知っているかもしれない。笑

 

 

 

 

 

SNSって、全世界と繋がれる場所だから、

 

正直、オフィシャルのアカウントと

FCアカウントで発信するときは、

全然気持ちが違います。

 

 

 

だからこそ、もっと私の部屋(ファンクラブ)で

たくさんの方とわちゃわちゃしたい♡

 

 

 

と思い、ファンクラブ設立1周年を記念して

 

超超超スペシャルな

プレゼント企画をやりますーー!!!!


 

 

 をやりまーーす!!!

 

 

 

 

 

 

 

今回期間中にご入会してくださった方

(現会員様含む)に

かなり豪華なプレゼントをお渡しします♡♡

 

 

 

トキメキMAXのテンションぶち上がる

プレゼントにしたいから、

 

Tiffany、JIMMY CHOU、フェラガモの

いずれかのアクセサリーを

抽選で贈らせていただきます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この機会にメンバーを

40名に増やしたい♡

 

 

だから、「いつか入ろうかな♡」と

思っていた方は、

ぜひこの機会に入ってもらえたら嬉しいです^^

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

FAN CLUB会員数が100名を超えたら、

会員様全員に私のオリジナルスタイルブックを

プレゼントするのが目標♡

 

(ファンクラブって会報が届くじゃん?

あの感覚で作りたいんだよね^^)

 

(50名記念でも何かやりたいなー♡)

 

 

 

 

 

 

 

これからFCでは、

もっともっと私の日常や

挑戦していく葛藤や過程を見せていく予定です。

 

 

 

いい情報やうまくいった結果ではなく、

誰かの経験やリアルな挑戦している最中の

生の葛藤が1番参考になりませんか?

 

私はそう思う。

 

 

 

 

 

👆ホテルステイ中のメイク動画配信

ビジネスについて語ったり、

あげまん女子研究所発足したり。(笑)

 

 

👆ダンスの自主練しながらLive配信(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 プレゼント企画参加条件

 

片山綾奈FANCLUBに

2024年3月12日(火)までに

ご入会お手続きを済まれた方

※現会員様含む

 

  


 

 

 

 

 

 

 メンバーシップ

 

2つのプランがあります^^

 

①半永久会員プラン

かなりお得なプラン♡

半永久的にFANCLUB特典をお楽しみいただけます!

以降、会費が追加でかかることはありません。

半永久会員プランに申し込む

 

②月額会員プラン

まずはちょっと覗いてみたい方はこちらがおすすめ♡

サブスクリプション形式で自動引き落としで月会費をお支払いいただきます。

いつでも自由に入退会していただけます。

まずはこのプランで入会して体験してみてから、

半永久プランに変更も可能です^^

月額会費プランに申し込む

 

 

 

 

 

 プレゼント企画概要

 

豪華プレゼントは

全部で4種類!

合計13名〜∞名の方に当たります♡

 

※プレゼントは抽選となります。

 

 

 

①豪華ハイブランドアクセサリー

Tiffany、ジミーチュウ、フェラガモなどの

ブランドのアクセサリー

抽選で1名

(半永久会員プランの方のみご応募できます。)

 

ハイブランドのアクセサリーってだけで

身につけると気分が全然違うよね♡私からプレゼントされてね〜^^

 

 

 

 

②宇宙女子会

in東京ご招待(3万円相当)

抽選で3名

(全員ご応募可能)

 

みんなで可愛いアフタヌーンティーか

ホテルランチか

お寿司食べに行きましょうー♡

※飲食代は各自ご負担ください。

 

 

 

③綾奈おすすめコスメ

抽選で2名

(全員ご応募可能)

 

誰でも使えるようにどこかのブランドの

リップクリームの予定です♡

メッセージカードと一緒に

送らせていただきます^^

 

 

 

④スタバカード

綾奈メッセージ付き

抽選で6名〜∞名

(全員ご応募可能)

(10名増のたびに2名ずつ増やします♡)

 

心を込めて手書きメッセージ書くよ〜♡

自分にご褒美してね^^

 

 

 

 プレゼント抽選日

 

3月下旬〜4月頭予定

抽選日はLive配信しながら

抽選結果を生中継いたします♡

 

(詳しい日程はFANCLUB内でご案内します)

 

 

 

 FCお申込み方法

 

お好きなプランをクリック

👇👇👇

●半永久会員プランはこちら

 

●月額制会員プランはこちら

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の1周年アニバーサリー企画を

やろうと思った理由は、

3つの理由があります。

 

 

 

まず1つ目は、

日常的に私はトキメキのエネルギーを

ものすごく大事にしています♡

 

東京移住してからさらにそれは強く感じています。

トキメキのエネルギーを感じていると、

日常でいいことがたくさん起きる!!

 

トキメキのエネルギーやばいです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、FANCLUBメンバーにも

トキメキのエネルギーを感じてもらいたくて、

私からささやかですが

プレゼントさせていただきます^^

 

 

 

 

 

 

そして、2つ目は、

起業をしようと思ったとき、

 

自分の外見がコンプレックスだらけだった私は、

『こんな見た目の私が起業をしたって、

憧れてもらえるわけない泣』

と思っていました。

 

 

 

私がなりたい姿、やりたいことをやるには、

自分の外見をSNSに露出させなきゃいけない。

 

 

 

自分の顔をSNSにアップするのが

嫌で嫌で仕方なかった。

最初は自信なんて全くなかった。

   

 

 

だって、

 

『自分のこと可愛いと思ってんの?』とか

 

リア友から『調子こいてる』

って思われたらどうしよう😭

 

『ブス』『勘違いやろう』とか

言われたらどうしよう😭って思ってた。

 

 

 

 

でも、そこを超えないと

私のやりたいことはやれない。

 

 

 

だって、自分を本気で幸せにする

って決めたじゃん!

ウジウジ考えてたって

綺麗になれるわけじゃない!

それなら、努力して自分磨きするのみ!

と火がついた🔥

 

 

 

 

そして今、東京に引っ越して来て、

街を歩けば可愛い人がたくさん!!!!

 

『私ももっと可愛くなりたーーい!!』

と思うこの頃。笑

 

だから、今回FCでBeauty習慣をやって

みんなで自分磨きやろう!って思ったんだよね♡

 

みんなで綺麗になろう〜♡

 

 

 

 

 

 

そして、3つ目!

 

FANCLUBの発信は

オフィシャルアカウントでは見れない

もっと私のプライベート♡

 

 

 

しかも、オフィシャルでは

出すまでもないかなと思う

細かい気持ちの変化や葛藤や

購入したもの(YouTubeにしなくてもいっかと思うもの)とか彼との喧嘩とか(笑)

変なこだわりとかを包み隠さず載せてます。

 

 

 

個人的に思うのが、

先行く人の

”作られてないライフスタイル”

を見るのが

1番学びになると思っていて。

 

 

その人が日常的に

どんな理由で何を選んでいるのか?

そんな選択基準や優先順位で生きてるのか?

成功者の感覚知りたいと私は思うから^^

 

 

 

ビジネスのノウハウ学ぶよりも、

よっぽど大事って私は思うし、

SNSで見れる表だけじゃなくて、

裏側までイメージできるかが重要なんだよね♡

 

 

 

 

①トキメキのエネルギーを感じる♡

②外見美さらにバージョンアップ♡

③裏側をイメージする

 

この3つを体験してもらいたいと思って、

1周年アニバーサリーを企画したよ🍓

 

 

 

 

このタイミングでご入会するのが

1番お得になっているので、

ぜひこの機会を見逃さないでね♡

 

FC内でシークレットトークたくさんしようね♡

 

 

 

 

 

◎お申し込みは

お好きなプランをクリック

👇👇👇

●半永久会員プランはこちら

 

●月額制会員プランはこちら