みなさん♡

 

あけましておめでとうございます^^

 

 



今年1発目のブログだったので、

新年のご挨拶♡

 

 

 




さて、みなさんはどんな年越しを

過ごしていましたか?

 



 

私にとって今年の年末年始は、

バースデイイベントのことで頭がいっぱいでした!

 



 

#芸能人でもない

普通の私がシリーズ


と称して、


昨年6月にはファンイベントを開催して、

ファンクラブ運営して、

今回はバースデイイベント、そして、アイドル起業家プロジェクトのメンバーたちと、

『アイドル起業家娘。』として恋愛レボリューション21のダンス披露に挑戦しました!

 












よく芸能人やモデルさんが

バースデイイベントをしていると思うんだけど、


普通の何者でもない一般人が

バースデイイベントがやれるってことに、

アイドル起業家として挑戦したいと思った。

 



 

私は、やってみたいと思ったことは、

片っ端からやりたいというたちなので(笑)

 

 


 

 



年明け早々に世の中で

地震や事故やいろんなことがあって、

TVをつければ、それが報道されていて、

 

新しい気持ちで新しい年を迎えたはずなのに、

沈んだ気持ちになったり、

自粛ムードがある中、


『自分の誕生日会なんて、

やらないほうがいいんじゃ・・・?』と、

正直どうしようと不安になったんだけど、

 

少しでも明るい気持ちになる人が増えるなら!と

自分の役割を全うすることに決めました。

 








 

日本全体が自粛ムードで、

自分が喜ぶことやハッピーになることに遠慮してたら、

余計に経済もエネルギーも回んない!!

 

何も良くなりません♡



 

自分ができることを

やることもとても大事なことだけど、

自分で自分をハッピーにすることも、

できることの1つです😊

 

 

 






 

参加してくださった方は、


沖縄、富山、大阪、神戸、

山形、宮城、千葉、埼玉など

全国各地からかけてつけてくれて、

関わってくれた全ての方のおかげで大成功を収めることができました!

 

遠くからも、近くからも、参加してくださり、

本当にありがとうございました♡

 

 





 

そして、今回運営メンバーとして

携わってくれたスタッフにも、

本当に感謝の気持ちを伝えたいです♡

 

ほかにも、

ダンスの衣装を作ってくれたゆうちゃんや、

ダンス講師をやってくれたとよ

当日体調不良で来れなかった方

 

たくさんの方のサポートと

応援があったから大成功に終われました♡











 

(今回も私はたくさんスタッフに

迷惑をかけまくった汗

本当にみんな、ありがとう😭)

 




 


こんなにたくさんの方から、

お祝いをしてもらえるなんて、


こんなに満ち足りた気持ちになるんだと、

バースデイケーキを目の前にして思いました♡

 








ぜひ、みんなにもこの気持ちを

体験してほしい♡

 



「私も自分のバースデイイベントやってみたい!」と思った方は、

アイドル起業プロジェクトに参加して、

アイドル起業家になりましょうー😆💕

 




(今後のアイドル起業プロジェクトの再募集もやる予定です♡)

 

 





人生1度きり!!

 

もうね、やりたいことや

叶えたいことを片っ端からやりまくろ♡

 

そのための時間が、人生だからね。

 

 

 

 




 

でね



誰もが夢や理想を叶えるとき、

不安になったりすると思うんだけど、

 



今回私も正直、バースデイ前日、

ものすごい不安に襲われたんだよね。


(詳しくはFANCLUB で発信してるよ。)

 






簡単に説明すると、


大きなエネルギーを動かす不安

 


 

こんなにたくさんの人に

お金や労力やエネルギーを使わせて、


しかも、遠くから時間もかけて来させてしまって、

申し訳なさとか罪悪感とか、

こんなに大きいお金受け取ったら良くないこと起こるんじゃないか(クレームとか)とかね。

 

 

 


 

これって、たぶん

バースデイイベントに関わらず、


今までよりももっと大きなお金を稼ぐ

ってなるときや、

今まで以上にたくさんの人を

動かすっていうときに、


今回の私と同じような感覚になるんだよね。

 

(たぶん、経験ある人いると思う。笑)

 

 

 



「結果を出したい」「お金を稼ぎたい」

と思ったら、

この大きなエネルギーを回すときの

重圧が押し寄せてくる。

 

そして、耐えられないと

自分で拡大をストップをかける。心地悪いから。

 





この段階を超えられるかどうかが、

器の大きさとも言われる部分だなと思う。

 

 


大きなエネルギーの重圧に耐える、我慢するというよりも、

私の場合は、


軽やかに考えられるように変換するっていう感覚でやってます^^

 

 

 


今回の場合でいうと、、、、

 

 

次回に続く。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

半数以上に当たる!!

このタイミングでの入会が1番ラッキー♡♡

 特大プレゼント企画 

 FANCLUB 

by AYANA KATAYAMA 

1月25日(木)までご入会

ハイブランドアクセなどが当たる

大目玉プレゼント企画を開催します♡

このチャンスをお見逃しなく!!

 

↓↓詳細は画像をクリック↓↓

 

 

 

 

 

 

 最新の人気記事はこちら♡

 

 

●この考え方があれば2024年爆伸びします♡

 

●私が5年間培ってきたビジネスのやり方

 

●結果や数字ではなく、〇〇が評価されている時代へ移行しています。

 

●私が考える風の時代の働き方・生き方

 

 

 

 

 

 

▶︎片山綾奈YouTubeチャンネル

あなたの1登録が力になります!応援よろしくお願いします🙇‍♀️🔥

 

 

 

 

▶︎とりあえず登録しておくのがおすすめ♡

最新の情報が届く!片山綾奈公式LINE