年を重ねても、結婚しても、

ママになっても、都会じゃなくても、

どんなときも変わらず、

自分らしく女子高生のような生き方を!

 

”いい歳して”と言われても、
GIRLなままで生きていく♡
 
仙台 / 東京
 
片山綾奈
 
________________________

  

 




 

最近、お勉強のためにたくさんの

起業女子さんや、

起業を目指す方に意見を聞いてるんだけど、

 



そんな中で、、、、


すでに活動をしている

起業女子さんの、

やらないといけないことの多さにめちゃくちゃびっくりした・・・!!!

 





いや、私も起業初期は

パソコンにかじりついてやってたし、

会社員の頃には使わなかった筋肉を使う感じで、

新しいことにも挑戦したりして、

めっちゃ努力したって感覚なんだけど、


正直、「そこまでやるんや!!!」

って思うことがめちゃくちゃありました。

 








私の起業したときの感覚は、


会社員の時より起業した方が、

労働時間は確実に減ったし(起業1年目から)

売上も会社員の時より増えました。(起業1年目から)

 






これをいうと、

会社員のとき、
めちゃくちゃ残業してたんじゃないの?
と思われるかもですが、

会社員のときも、
ほとんど残業してなかった。(月5時間くらいかな?定時で帰る女でしたww)

 

 






 

私は過去、起業初期のからの5年間、

1度もLINEの人数を

増やそうと行動したことはない。


LINE登録してくれた方に

お配りするPDFを作ったりしたこともない。

フォロー周りもしたことない。

 

(多分1度もない気がする。

あっても1回くらいな気がする。)

 



 

そりゃ、やったほうが

思うような結果が得られたり、

よりいいのは当然。

 

 




 

なんだけど、、、!!!!!







私は、ここに


これをやらないと集客できない、

やらないと〇〇できない、

ビジネスが成り立たない

という状況にしないということが、

私にとっては大事にしているところです。

 












 

いかに、選べる状況に

自分を置くか。


選べるという選択の自由の意識を大切にするか。


だと思っています。

 

 





 

そうすると、

力を入れたいときは力を込められるし、

抜きたいときは抜けるし、

とコントロールできるから^^

 

 

(なんか、私のやり方をこんなにも全然世の中に発信してこなかったんだな〜と今更気づく。笑)

 

 

 




 

時代は、確実に変化しています。

 

静かに。でも、急速に。

 

もう、頑張って成功する時代は終わりました。

 

 

 

風の時代の働き方をしよう♡

 

 









 
「遊び」と「仕事」の境目が溶けていく。

 



アイドル起業家のちゃんち〜も

言ってくれてたけど、


『根底から仕事の概念を

ひっくり返していくのが今なんだ!』

 

私はそこを強く伝えたい!

 

 







2024年後半から

完全に風の時代に移行します。


だったら、その前に乗っていた方が

いいに決まってますよね♡

 

 

 


 

遊びを仕事にするプロジェクトでは、

この行動量を減らして、

売上を上げていく方法の部分も

やっていく予定だよ。

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▶︎片山綾奈YouTubeチャンネル

あなたの1登録が力になります!応援よろしくお願いします🙇‍♀️🔥

 

 

 

 

▶︎とりあえず登録しておくのがおすすめ♡

最新の情報が届く!片山綾奈公式LINE

 

 

 

 

 

▶︎今までのお客様の声♡

 
 

 

▶︎ハイクラスアクセサリーブランド

" The Stella "