今日の記事は前回からの続き。

 



 

 

 

 

「結果を出したい」「お金を稼ぎたい」

と思ったら、

この大きなエネルギーを回すときの重圧が押し寄せてくる。

 

そして、耐えられないと自分で拡大を

ストップをかける。心地悪いから。

 

 

 

 

この段階を超えられるかどうかが、

器の大きさとも言われる部分だなと思う。

(器を大きくする方法は、また今度話すね)

 

 

 

 

 

大きなエネルギーの重圧に

耐える、我慢するというよりも、

 

私の場合は、

 

軽やかに考えられるように

変換するっていう感覚でやってます^^

 

 

 

 

 

今回の場合でいうと、、、、

 

 

①絶対に参加したほうがいい♡

に変換をする。

 

②私自身の役割は、

ただ全身全霊で受け取ること♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人や他のことに対して

罪悪感を感じていたり、

自分がストップのエネルギーを

無意識的に少しでも発していると、

 

お金や人のエネルギーを

動かすことはできないし、

むしろ、縮小&破滅していく😱

 

 

 

この仕組みを理解して、

私は人やお金を動かしています^^

 

  

 

ここを理解すると

超シンプルにお金も人も現実も動かせる♡

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の場合をぜひみなさんも自分ごととして、

自分が主催者だったらと想像して当てはめて考えてほしいんだけど、

 

 

 

 

イベントに参加者が

参加しないほうがいい理由と、

絶対に参加したほうがいい理由

どちらも存在しますよね?

 

 

 

 

参加しないほうがいい理由なんて、

あげればキリが無い。

 

時間がかかる、交通費や参加費がかかる、

子供を預けて来なきゃいけないとか、

色々面倒とかね。

 

 

 

 

 

そして、同じように

絶対参加した方がいい理由もたくさんある!

 

 

💎バースデイイベントをどうやったら

開催できるかを見ることができる!

💎自分の枠が外れる!

💎人生が変わるきっかけになる!

💎主催者の近くで仕事のやり方が学べる!

💎仲間や友達ができる!(一生付き合える仲間になるかもしれない♡)

💎もしかすると今後仕事に繋がる出会いが

あるかもしれない!

💎主催者の方とお話しすることで

自分の問題が解決されたり、ヒントがもらえる!

💎私にもできるかも!と思うことができる!

 

 

 

 

書き出しただけでも、

参加しないほうがいいリスクがあったとしても、

参加したほうがいい

人生への影響が大きすぎるよね♡

 

 

この参加したほうがいい理由を

主催者もちゃんと信じることができたとき、

拡大の方向に進むことができる♡

 

 

 

 

これは、参加者側にも言える。

 

参加した方がいい理由を

強くフォーカスを当てて、そっちに自分を動かし続けられたら、拡大飛躍発展していくのが、

この世界のルールだよ🌍

 

(心が行きたくないを選んだらNOだけど、

迷うとか怖いとか思うなら、

そこに拡大飛躍サイン🩷)

 

 


 

集客をするときも同じ原理。

 

 

 

 

 

 

 

 

①に加勢してくれる

エネルギーが覚悟

 

 

例えば、ピンチに陥ったとき、

この状況から絶対脱してやる!

と覚悟ができたりするよね。

 

女性は覚悟をする人生のイベントが

男性に比べて少ない。

 

 

 

男性は「俺がこの子を幸せにする!」

とか覚悟を決めるタイミングがあるけど、

女性は、覚悟をしなくたって生きていける。笑



(もちろん、女性だって覚悟する瞬間はたくさんあるけど、男性よりも女性は"喜びのエネルギーのほうが充実だったりするよ☝️😊)

 

 



 

 

だからこそ、覚悟が決めると、

パチンとエネルギーが変わるから、


いきなり申し込みが入り出したり!

いきなり臨時収入が舞い込んできたり!

いきなりいい物件が見つかったり!

いきなりいい情報が舞い込んできたりと、

現実がぐいん!と動き出したりするんだよね

 


私はこの経験を何度もしてる😊

 

そして、この経験は誰にだって起こるもの。

 

 

 

 

 

 


 

②私自身の役割は、

ただ全身全霊で受け取ること♡

 

ここについてもたくさん

話したいことがあるんだけど、

長くなりそうだから、今日はこの辺で♡

 

 

 

 

 

ぜひ、この部分の私の葛藤を

リアルタイムでみたいという方は、

1月25日までにFANCLUBに入ってね♡

 

 

FCではかなり人間っぽい発信になっております。笑

 

 

 

1月25日までご入会いただくと

豪華プレゼント企画に参加できちゃうので、

下の画像をタップして詳細見てみてください♡

 

 

 

 

 

半数以上に当たる!!

このタイミングでの入会が1番ラッキー♡♡

 特大プレゼント企画 

 FANCLUB 

by AYANA KATAYAMA 

1月25日(木)までご入会

ハイブランドアクセなどが当たる

大目玉プレゼント企画を開催します♡

このチャンスをお見逃しなく!!

 

↓↓詳細は画像をクリック↓↓

 

 

 

 

 

 

 最新の人気記事はこちら♡

 

 

●この考え方があれば2024年爆伸びします♡

 

●私が5年間培ってきたビジネスのやり方

 

●結果や数字ではなく、〇〇が評価されている時代へ移行しています。

 

●私が考える風の時代の働き方・生き方

 

 

 

 

 

 

▶︎片山綾奈YouTubeチャンネル

あなたの1登録が力になります!応援よろしくお願いします🙇‍♀️🔥

 

 

 

 

▶︎とりあえず登録しておくのがおすすめ♡

最新の情報が届く!片山綾奈公式LINE