新店【麺や 味彩】 | 週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

大阪のラーメン屋の新店等をメインにあげてます。

ラーメンとスロットを愛し ラーメンに愛された男!(スロットには愛されていないwww)

ラーメンを通じて飲食店を応援しております!

Instagramの更新が一番早いです。

5/8は何の日?


★松の日

1981(昭和56)年5月8日に、日本で初めて松に関する全国大会が奈良県で開催されたことにちなんで、日本の松の緑を守る会が記念日に制定しております。


松といえば。。。

トミーとマツ?www


5/7オープン(^o^)/

●新店【麺や 味彩】
(大阪府茨木市大手町10-22)
地図

11:00~15:00
17:00~21:00
定休日 日曜日
Instagram
こちらは茨木市駅近辺にオープンされたお店で、店主さんは【らーめん香澄 中崎町店】さんで修行されこちらで独立開業されました( ・∀・)
『あじさい』とお読みになるようですね
店内へGOGO!ペカッ♪
メニューはこちら♪

◎『美味しいまぜそば』
ちゃくどーん!
まぜそばがメインのようですね。たしかに香澄さんテイストのあるビジュアルです!
タレは多めの油分を含んだ醤油味。
香ばしい醤油感に甘味と酸味をきかせ、ほのかにピリ辛で煮干油で風味のある濃いめの味わい♪
麺は波うった太ストレート

しっかりとしたコシがありモチモチ食感でタレとの絡みも良好です!

やや大きめのサイコロチャーシューが旨味抜群で美味しいですね~♪

味変はこちら。
終盤戦に昆布酢を少しだけいれました。
ラーメンもオススメだそうですよ!

ごちそうさまでーす♪





今回のポイント( ・∀・)
自分が訪問した時は店主さんのワンオペやったんすけど。。。ずっとワンオペなんかな?
ちょっと確認できてません。
なんしか!

お冷やなどはセルフとなっております。ご協力お願いします(^ω^)

まあ、食べた後にカウンター上部にあげるとか。

卓上にダスターとか置いて食べた後に拭いてもらうとかもアリですよ!

茨木周辺もだんだんと潤ってきましたね

おそらくここにも新店舗入る。。。

と、思われます!

また楽しみに~♪

GW明けで身体もそろそろ動き出してきましたか?安全、健康第一でいきまっしょい!!

でわでわ(^ω^)