新店【麺処 ほりばた】 | 週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

大阪のラーメン屋の新店等をメインにあげてます。

ラーメンとスロットを愛し ラーメンに愛された男!(スロットには愛されていないwww)

ラーメンを通じて飲食店を応援しております!

Instagramの更新が一番早いです。

5/6は何の日?


★コロッケの日

【コ(5)ロ(6)ッケ】の語呂合わせにちなんで、冷凍食品などの製造・販売事業を展開している株式会社味のちぬやが5月6日に記念日を制定しております。


本日祝日なんですが、あえてコロッケを推してみた(笑)揚げたてうまいよね~



3/7オープン(^o^)/

●新店【麺処 ほりばた】
(大阪市淀川区三国本町3-27-8)
地図

11:00~14:30
17:00~21:30
定休日 日曜
こちらは三国駅近辺にオープンされたお店で、居酒屋を営んでいた【魚菜処 ほりばた】さんがラーメン屋にリニューアルされました( ・∀・)地域密着感♪
本日はお休みとなっております~!
ご注意下さい。
店内へGOGO!ペカッ♪
券売機のメニューはこちら。
カウンター側にもありますね。

◎『牛骨塩ら一めん&チャーシュー丼』
ちゃくどーん!
トッピングの牛チャーシューがそそる~♪
スープは牛骨をベースに適度な油分を含んだ塩味♪
ケンネ脂等から旨味を引き出した臭みやクセのないスープで、まろやかで輪郭のはっきりとされた塩麹を使用したカエシでコク深い味わいです!
麺はやや波うった中太ストレート
甘味がありしっかりとしたコシでスープとの絡みも良好です!
丼は細切れチャーシューにニラ、卵黄でC(叉焼)TKG的な感じでで美味しいですね~♪
ニラ辛子、胡椒で味の変化を
↑辛味は強めですが香り良し!!
こだわり等々。。店主さんめちゃめちゃ腰低くて好印象でした!
地域密着感半端ないこちらのお店!
お近くの際は是非(*´∇`)ノ

ごちそうさまでーす♪




今回のポイント( ・∀・)

はい!てなわけで本日から通常出勤となっております!
世間はまだ休みみたいなんすけど。。まあ道路すいててよかった(笑)

んで、昨日立ち上げ出勤して
終了してからメインのホールへいってきました!

狙いは5スロのカバネリ
序盤は、なかなか夜が明けなく苦しい戦い
夜が、なかな明けても、なかなか燃えない。。。どころか2~3連がデフォルトにwww
しかしピコーンがええので突っ張!
最終まで打ちきりました~♪

投資 貯メダル1000枚、3k
回収 約2800枚 12.5k

でした。設定は奇数よりやったんで5なのかな?

とにかくカバネリはチャメのポイント減が重要ッスね!カチカチ君が調子悪い(笑)
すぐ消える。。



はい。仕事始まったわけなんですけど、本日からずっと残業orz
さらに今週末の土曜日は休日出勤という。。。

頑張ろ(^_^;)

でわでわ(^ω^)