メダカ福袋を見つけた | 寺メダカのめだか三昧

寺メダカのめだか三昧

僧侶をしております。2023年に色々な病気が発病してから日々苦しみを騙し騙し生活しております。後悔のないように生きることだけを現在の目標にしています。

メダカ福袋で検索してみたら、意外にありまして紹介します。
 

どう違うのか見てもえば確実ですが、松竹梅となっています。

梅1は、

楊貴妃5匹、幹之5匹

黒発泡スチロール

メダカ水槽約13リットル

稚魚用ウォーターフード1本

成魚用ウォーターフード濃縮1本

稚魚用粉餌

成魚用粉餌

選別用網(訳あり)1本

 

となっています。

どうです?

 

梅2は、

楊貴妃3匹、白ラメ3匹

黒発泡スチロール

メダカ水槽約13リットル

稚魚用ウォーターフード1本

成魚用ウォーターフード濃縮1本

稚魚用粉餌

成魚用粉餌

選別用網(訳あり)1本

 

となっています。

どうです?うーむ。

 

竹は

プラチナ星河2ペア(雌雄2匹ずつ)

黒発泡スチロール

メダカ水槽約13リットル

稚魚用ウォーターフード1本

成魚用ウォーターフード濃縮1本

稚魚用粉餌

成魚用粉餌

ブラウンソイル1kg

選別用網(訳あり)2本

 

となっています。

どうです?うーむ。これで11000円。

 

松は、

ブラックラメブルーオス1,メス2

黒発泡スチロール

メダカ水槽約13リットル

稚魚用ウォーターフード1本

成魚用ウォーターフード濃縮1本

稚魚用粉餌

成魚用粉餌

ブラウンソイル1kg2個

選別用網(訳あり)2本

 

となっています。

どうです?

 

今日がありましたらどうぞ。

もっと私ならいいセット作るなーっと勝手なことを思いながら見ていました(笑)

 

福袋かー

昨年もこれをやりたいと言っていましたが、結局やらないままになりましたね。

来年こそは実行します。

 

気が向くと1日に20回日記を更新しています。
寺メダカのめだか三昧 - にほんブログ村
出来れば私に1票ください。
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ 
ダウン現在ヤフオクに出品中のメダカさん 
今はなし(冬季期間は動かさない方がメダカに優しいと判断しています)

 

   ヤフオク

現在出品中のメダカはこちら⇒寺メダカ★ヤフオク出品!
 
私の発送までのこだわりダウン

 

寺メダカ公式ラインにて平日は格安販売中👇

やっと復活。
これで使えますので、いつでも連絡してください。

 

 

  基準について

 
我が家で使用中の針子、稚魚の脱落防止対策には、OhanaめだかさんのZENDAMAを推奨かつ使用中です。