猫飯さんから届きました!! | 寺メダカのめだか三昧

寺メダカのめだか三昧

僧侶をしております。2023年に色々な病気が発病してから日々苦しみを騙し騙し生活しております。後悔のないように生きることだけを現在の目標にしています。

午前10時半ごろに届きました!
我家はいつもクロネコさんが午前10時半~11時に来ますので、法事のちょうど間の時間で受け取れてよかった!
では、早速開封!!
テープが思いやりの折り返し!
有難いですね~
さて今度こそ開封!
発泡スチロール内に、どん!と1個だけでっかい袋が入っているだけ(笑)
このパターンは初です。
梱包材とかないですが、多分、でっかい袋なので動かないので、隙間を埋める必要がないでしょう。
更に今回購入した小町だるま、かなりの水量で送ってくださいました。
多分、水量の多さはそのまま水温変化に直結するので、変化が小さくて済むと判断されたのでしょう。なるほど!って感じでした。
実際1匹の死亡もありません。
最高ですね~
 
ということで、袋から出して、撮影です。
どうやら、13匹みたいですね。
購入したのは、10匹ですから、死着保証として3匹足してくださっているのかもしません。
 
元気に育てていきますよ~
 
ほぼ毎日5回ほど日記を更新しています。
お見逃しなく〜ダウン
寺メダカのめだか三昧 - にほんブログ村
私にメダカ愛を伝えてください!
ワンクリックが私のやる気です♪
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

ビックリマーク平日の20時にライン販売しますね(冬季休止中)ビックリマーク

 

寺メダカ公式ラインにて平日は格安販売中👇

 

  注意事項

   ヤフオク

現在出品中のメダカはこちら⇒寺メダカ★ヤフオク出品!
 
私の発送までのこだわりダウン

 

 

  基準について

 
我が家で使用中の針子、稚魚の脱落防止対策には、OhanaめだかさんのZENDAMAを推奨かつ使用中です。