和香(なごやか)さんから届きました! | 寺メダカのめだか三昧

寺メダカのめだか三昧

僧侶をしております。2023年に色々な病気が発病してから日々苦しみを騙し騙し生活しております。後悔のないように生きることだけを現在の目標にしています。

アッププレ企画開催中!応募はこちらへ

 

今回のプレゼント企画に協賛してくださっている合同会社和香さんからの宅配です。
先に書いておきますが、この度、和香さんの第1回アンバサダーに選ばれました。
ですが、私のブログは私の思った事を記録として残すためにあるので、変に嘘書きません。
実際に使ってみて、どうだったか。真実のみを掲載します。
 
アンバサダーという言葉の意味を調べましたら、「大使」という意味です。
企業のアンバサダーの意味合いは、商品の紹介係という感じでしょうか。
良いものは良い!悪いものは悪い!といいますよ、私は。
 
逆にそうでないとより良い品が生まれません。
そういう意味でもしっかり品々を正しく利用して、その中で気づいたことを掲載していきます。
どうぞ、皆さんも質問あればコメントしてください。
 
さて、届きました品を見ていきましょう!

60~80センチの箱で送ってくださいました。
では、開封!!
ん?いきなり緩衝材の新聞紙ですね(笑)この下かな?
新聞紙をどけるとこんな感じになっていました。
この一番上にのっている説明書をどけるとこんな感じになります。
結構いろいろな種類が届くのは知っていましたので、並べていきますね。
こんな感じです。
・特選メダカ餌3種セット(極小粒<針子~稚魚用>・小粒<稚魚~和香用>・中粒<成魚・繁殖用>)
・ゾウリムシ1000ml+粉末餌100回分
・PSB1000ml
・粉末クロレラ150ml相当
・牡蠣殻ネット入り3袋
※各使用説明書
 
以上です。
明日から順番に説明書を熟読後、使用してみます。
 
既にゾウリムシは培養していますので、あらためて水のペットボトルを購入して、新規で立ち上げて実験します。理由は簡単です。私が購入したのは、錠剤でした。
こちらは、粉末になります。どちらが使いやすいか調べるのには良いかなと思っています。
 
更に詳しくはとにかくまだ説明書すら読んでいないため、1つ1つ正しく使用していきますね。
 
ほぼ毎日15回ほど日記を更新しています。
お見逃しなく〜ダウン
寺メダカのめだか三昧 - にほんブログ村
私にメダカ愛を伝えてください!
ワンクリックが私のやる気です♪
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

ビックリマーク平日の20時にライン販売しますね(冬季休止中)ビックリマーク

 

寺メダカ公式ラインにて平日は格安販売中👇

 

  注意事項

   ヤフオク

現在出品中のメダカはこちら⇒寺メダカ★ヤフオク出品!
 
私の発送までのこだわりダウン

 

 

  基準について

 
我が家で使用中の針子、稚魚の脱落防止対策には、OhanaめだかさんのZENDAMAを推奨かつ使用中です。