静楽庵さんから福袋届きました! | 寺メダカのめだか三昧

寺メダカのめだか三昧

僧侶をしております。2023年に色々な病気が発病してから日々苦しみを騙し騙し生活しております。後悔のないように生きることだけを現在の目標にしています。

静楽庵さんから福袋が届きました!
毎年恒例ですが、黒い発泡スチロールで届きましたよ!

私が購入したのは予告していたように、21000円の福袋になります。
 
では、開封していきますね!
分かりにくいですが、しっかり折り返しがついています。
素晴らしい、気遣いに感謝~~
 
では、今度こそ開封!!
開けるとこんな感じです。
カイロが2つと、いつもの福袋の紙がお出迎えです。
 
まずは、カイロをどけますね。
こんな感じになります。
 
さて、この下はどうなっているのかな?
この紙をどけますね。
こんな感じ。
 
ん?なんだろう、この右にある系譜と書いてあるのは?
なんと、これ。
ファイルになっています。表と裏がどちらかは分かりませんが、これが書いてある面と、静楽庵さんと言えば、サファイア。
サファイアだけがのっている面があります。
 
中身は、いつもの飼育に関する紙が結構沢山。
 
これをどけて、新聞紙を除きますと、こうなります。
今回、私が購入した静楽庵おまかせ福袋梅は、Aグループ1ペア、Bグループ2ペアになります。
 
Aから、背びれなし黒ラメ幹之サファイア系
Bから、三色ラメ幹之 体外光タイプ ヒレ光系統
    令和黒ラメ幹之 ヒレ長(松井系)
 
が届きました。
どれが欲しいとか希望はなかったのですが、どれも魅力的な個体です。
 
今年もありがとうございました!
 
静楽庵さんの福袋の紹介でした!
 

 

ほぼ毎日15回ほど日記を更新しています。
お見逃しなく〜ダウン
寺メダカのめだか三昧 - にほんブログ村
私にメダカ愛を伝えてください!
ワンクリックが私のやる気です♪
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

ビックリマーク平日の20時にライン販売しますねビックリマーク

 

寺メダカ公式ラインにて平日は格安販売中👇

今後、こちらで冬場は販売いたします。

  注意事項

   ヤフオク

現在出品中のメダカはこちら⇒寺メダカ★ヤフオク出品!
 
私の発送までのこだわりダウン

 

 

  基準について

 
我が家で使用中の針子、稚魚の脱落防止対策には、OhanaめだかさんのZENDAMAを推奨かつ使用中です。