まもとな日記を書きます | 寺メダカのめだか三昧

寺メダカのめだか三昧

僧侶をしております。2023年に色々な病気が発病してから日々苦しみを騙し騙し生活しております。後悔のないように生きることだけを現在の目標にしています。

やっと落ち着きました。

 

だってね、帰宅したら、放置された食器、まだ風呂にも入らないといけない、そして私はカギをなくして慌ててみたり

 

いろいろして、全てがやっと解決したので、日記を書けます。

 

  バクテリアパック

まず、やつしろ小夜メダカさんのバクテリアパックについて、私は使用感を書いているだけですから、いろいろな責任は持てませんが、興味がある方は、サイトには販売しています。ぜひ、ご検討ください。私は買って正解だと思っています。

やつしろ小夜メダカさんのサイトはこちら

 

  ライン販売

続きまして、ライン販売、すいません、遅くなりまして。

無事販売が出来ましてよかったですが、ご購入の方ありがとうございます。

いつも通り、明日発送いたしますね。それにしても毎回思うのですが、ご縁って大事ですよね~

ある意味、運がある人、ご縁がある人だけが私のメダカをご購入くださります。

責任を持って発送もいたしますので、懲りずに要望をお伝えくださいね。

もちろん、出来ないこともありますけどね。

 

  ヤフオク出品

出来ていませんが、出す予定の子は決まっていますので、明日には出しますね。

 

  ヤフオク

古民家めだかさん、ごめんなさいね。天界、絶対落札するぞ!と意気込んでいましたが、結果敗北。すいません。

 

などなどでした。ありがとうございました。

 

 

ビックリマーク平日の20時にライン販売しますねビックリマーク

 

寺メダカ公式ラインにて平日は格安販売中👇

今後、こちらで冬場は販売いたします。

  注意事項

   ヤフオク

現在出品中のメダカはこちら(今はなし)⇒寺メダカ★ヤフオク出品!
 
私の発送までのこだわりダウン

 

 
ほぼ毎日3回ほど日記を更新しています。
お見逃しなく〜ダウン
寺メダカのめだか三昧 - にほんブログ村
私にメダカ愛を伝えてください!
ワンクリックが私のやる気です♪
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
 

  基準について

 
我が家で使用中の針子、稚魚の脱落防止対策には、OhanaめだかさんのZENDAMAを推奨かつ使用中です。