集計出ました。これで現在の抽選数は出ました | 寺メダカのめだか三昧

寺メダカのめだか三昧

僧侶をしております。2023年に色々な病気が発病してから日々苦しみを騙し騙し生活しております。後悔のないように生きることだけを現在の目標にしています。

      現在のライン販売の抽選対象数を調べました。

その結果、10

となりました。
つまり現在10品種をお譲りしたことになります。
あくまで、購入回数ではなく購入メダカ数です。

ですから、Aさんが、2品種を購入されると当選確率は2/10となるってことです。

誰がどれだけと掲載できませんので、少なくとも5名の方の購入があります。

確率は購入された方がご存知だと思います。

過去に予告した通り、12月23日に抽選して23日は発送します。

今のところ、これも予定通り500円分のクオカードになります。

お楽しみに~

ってまだ12月23日になっていませんけどね~~

それにまだライン販売するので、確率は変わると思いますけどね。
 

ビックリマーク平日の20時にライン販売しますねビックリマーク

 

寺メダカ公式ラインにて平日は格安販売中👇

今後、こちらで冬場は販売いたします。

  注意事項

   ヤフオク

現在出品中のメダカはこちら(今はなし)⇒寺メダカ★ヤフオク出品!
 
私の発送までのこだわりダウン

 

 
ほぼ毎日3回ほど日記を更新しています。
お見逃しなく〜ダウン
寺メダカのめだか三昧 - にほんブログ村
私にメダカ愛を伝えてください!
ワンクリックが私のやる気です♪
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
 

  基準について

 
我が家で使用中の針子、稚魚の脱落防止対策には、OhanaめだかさんのZENDAMAを推奨かつ使用中です。