届きました! | 寺メダカのめだか三昧

寺メダカのめだか三昧

僧侶をしております。2023年に色々な病気が発病してから日々苦しみを騙し騙し生活しております。後悔のないように生きることだけを現在の目標にしています。

先程書いていたチョコ届きましたよ!


開封〜
逆さは気にしない(笑)


1.2キロのチョコ…
全部食べたら、120✕51.6キロカロリー=6192キロカロリー

ないな。

ローカーボにも食べ方が重要です。
10グラムあたり、51.6キロカロリーですから、
一般的な

 

 4.65gあたり26キロカロリーとありますから、カロリーはあまり変わりません。


低糖質がウリです。


ローカーボは、10グラムあたり3.2グラムの糖質

ミルクチョコは、4.65グラムあたり2.28グラムの糖質


わかりますよね?

ローカーボは、3割

ミルクチョコは、5割が、糖質です。


ダイエットの基本はカロリーの摂取の仕方です。

低糖、高タンパクが理想ですから、多少まし。


あくまで多少ですよ。

お菓子食べて太らない、はないですから。


あくまでたまに甘いもの食べるなら、低糖がまし!とご理解くださいまし。


 

ビックリマーク平日20時にライン販売しますねビックリマーク

 

寺メダカ公式ラインにて平日は格安販売中👇

今後、こちらで冬場は販売いたします。

  注意事項

   ヤフオク

現在出品中のメダカはこちら(今はなし)⇒寺メダカ★ヤフオク出品!
 
私の発送までのこだわりダウン

 

 
ほぼ毎日3回ほど日記を更新しています。
お見逃しなく〜ダウン
寺メダカのめだか三昧 - にほんブログ村
私にメダカ愛を伝えてください!
ワンクリックが私のやる気です♪
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
 

  基準について

 
我が家で使用中の針子、稚魚の脱落防止対策には、OhanaめだかさんのZENDAMAを推奨かつ使用中です。