安心してください。

 

目ェバッキバキじゃないですYo!(今現在)

 

 

どうも、ゼロポイント・アプローチのインストラクター

ヤスコです。

 

 

ということで(笑)。

 

昨日、全人類の必読書とも噂されている

「日本ゼロポイント・アプローチ協会公式メルマガ」にて


 

「深く思考出来ていないな」と感じた時は、

まず「休息」をとろう  】

 


というメッセージが配信されました。



なんか最近「ソワソワ」してしまうと感じた時は

「休息」が必要なタイミングです。

 

あなたも人生の追突事故を起こさないように

「休息」をとってみませんか?

 

 

と。



そうして、

 

人生で休息をとることを疎かにした結果、

家庭の崩壊という追突事故未遂を

何度も起こしかけたわたしに(汗)


師匠、橋本陽輔さんより

熱いボールをパスしていただきました!

 


ので、

 


今日は、わたしが以前、ノーブレーキ

つまり、人生において必要な休息を一切とらずに

アクセル全開で突っ走り続けた結果、

 

家族を道ずれに、車体もろともぶっ壊れる

追突事故寸前までいってしまったところを

 

ゼロポイント・アプローチの創始者、

橋本陽輔さんから「ゼロの視点」での

アドバイスをいただいたことによって

目を覚まし、

 

無事に家庭崩壊を防ぎ、

復活を遂げた際のエピソード記事を

リブログさせていただきたいと思います。

 


だいぶ長くなるのですが、、

 


なにか少しでも、

どなたかの今後の生き方のヒントに

していただくことができたら

こんなに嬉しいことはありません。

 

 

よろしければ、お読みください。

 



まずはじめに、わたしが

 

過去最大の危機的状況

 

陥っていた時のエピソードを

リブログしますね。

 

 

全5話に渡るこのエピソードは、


当時、わたしの人生を変えてくれた

大好きな「ブログを書く」という行為に

のめりにのめりこみすぎた結果、


じつはその楽しさは、

「わたしだけが楽しい」状態に

陥っているにもかかわらず、


自分ではその自覚症状がまったくなく、、、

 


気が付けば、目ェバッキバキ状態

なんなら変なクスリでもしてんじゃないの?

ってくらいの勢いでもって

家庭のことをないがしろにしたまま、

 


「わたしは楽しいんです!!!!!!

ブログめっちゃ楽しいんです!!

 

だから!わたしは!

疲れてなんかいませんからーーー!!!!!」

 

(目ェバッキバキバキバキーーー!)

 

となってしまっていた状態から

クスリを離脱するまでの

ブログを書かない日を作る

(=休むべき時に休む)ことで

救われるまでのストーリーとなっています。

 


よろしければご一読くださいませ。



(※文中の「悟る技術」は、

現ゼロポイント・アプローチのことです)

 


その1→https://ameblo.jp/teracafe358/entry-12245578513.html

 

 

 

 

 

その2→https://ameblo.jp/teracafe358/entry-12245585970.html

 

 

 

 

 

その3→https://ameblo.jp/teracafe358/entry-12246583034.html

 

 

 

 

 

その4→https://ameblo.jp/teracafe358/entry-12248165349.html

 

 

 

 

 

その5→https://ameblo.jp/teracafe358/entry-12249120866.html

 

 





 お次は、もっと後になってからの、


「おやおや?

さてはあなた、また疲れてきてますよね?」


と指摘されたときのブログです(苦笑)。


 https://ameblo.jp/teracafe358/entry-12259254892.html

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?


(番外編2の″ブログがしゃもじ事件″は、

わたしの中では伝説になっています、、、!)



 

こんな感じで、


さまざまな大失敗を経て

 

人生には休息をとることが大事なんだ

 

ということを今、

 

誰よりも痛感しているわたしであります(苦笑)。




おかげさまで、今では


「あ、このままいくと危ないな。

ここらで少しお休みしよう」


と、


自分自身の状態をありのままに観止め、


「休息」と「意欲的な行動」のバランスを

うまくとれるようになりました。


(ブレーキとアクセルの

意識のボリュームのつまみが

きちんと自分の手元にある感じです。)




 

メルマガの言葉を一部お借りして、、

 

「こんなことをしてる場合じゃない!」とか

「××しなきゃ!」という声(心のネガティブな声)が

かなり強く鳴り響いている場合は、

 

出来るだけ早く時間をとって

意識的に「休息」をとってくださいね。

 

すでにピンク色ストールをお持ちの方は

そちらをすっぽりと頭からかぶるだけでも

 

心のネガティブな声が大幅にシャットアウトされ、

「休息」をとりやすくなります。

 

 

 

とにかく、追突事故を起こす前に、、、

 

上手に「休息」をとって

 

バランスのよい楽しい人生をお過ごしくださることを


切に願っております。

 

 


 

全人類の必読書!

日本ゼロポイント・アプローチ協会公式メルマガ

のご登録はこちらからできます☆


 

 

 

そして、最後にお知らせです!

 

心のネガティブな声をシャットアウトするのに

最適な体験会を毎月開催しています。

 

土日開催(ヤスコ担当)は今回のみ!


一緒に楽しく周波数を上げて

バランスよく調和した世界を

創っていきましょう♪

 

ご参加をお待ちしております。

 

 

<1分で人生が変わる>
ゼロポイント・アプローチ体験会


開催日時:10月25日(日)14:00~15:00

 

開催場所:オンラインZOOM内会議室

 

定員:6名

 

参加費:2,000円(税込)

 

お申し込みはこちらをクリック

https://ssl.form-mailer.jp/fms/038d56b9603895

 

 

 

 

 

それではまたお会いしますよ♪

 

 

今日もあなたに

胸いっぱいの楽しさが

降り注ぎますように。

 

 

ゼロポイント・アプローチのインストラクター

ヤスコでした。


 



その他の日程での開催は日本ゼロポイント・アプローチ協会のHPでご確認ください。

 http://zeropointapproach.com/semi/b/

 


次のステップとなる【ゼロポイント・アプローチ<ベーシック講座>】の開催リクエストは、こちらのフォームより承っております。

 https://ssl.form-mailer.jp/fms/d1c804fb622742

 


個人セッション(ZOOM)へのお申し込みはこちら

 https://ssl.form-mailer.jp/fms/9d676a35579832