こんにちは(*^^*)

 

 

ゆるゆる食べて動いてキレイになる

ダイエットカウンセラー

遠藤麻衣です♪

 

 

 

ピンク薔薇はじめましての方はこちら右矢印 

ピンク薔薇リバウンド遍歴はこちら右矢印 

 

  




そう言えば前に作ったよな〜



と思い出して

久しぶりに作ってみた



玄米せんべい🍘







【玄米せんべいの作り方】

①炊いた玄米を薄く伸ばす
②お好みで胡麻をかける

③レンジで片面4〜5分程加熱

④両面やったら少し冷ます

④さらにヒックリ返さ好きな固さまで加熱


*味が足りないなら塩を振る



10日間玄米だけを食べる

7号食ダイエットをした時に



普通に食べるのが

すぐに飽きてしまったのでゲラゲラ



無添加の梅干しとごま塩はオッケーだった



会社から帰宅後に

朝食用として作っていましたナイフとフォーク




クッキングシートの上に広げてレンチン♪




記録を捨ててしまったから
忘れちゃったけど

体重は少し減ったとは思うおすましペガサス


でも

一応体内デトックスとなって
余分な水とかが出ていっただけ
だったんじゃないかな汗うさぎ


お通じめっちゃ良くなった
ことはなかったと思うけどえー




でももうね



途中から食べるのが
嫌になるのよ無気力




普段からストレスだらけだったし
始める前からもモヤモヤしてたし←
食べるのもストレスだから




終わったら当然


めっちゃ食べるよね〜爆笑



そしてもちろんびっくりマーク


リバウンドどころか
さらに太るハッハッ



新たな脂肪作りをしていただけだと思う。・゚・(ノД`)・゚・。



健康食だろうが
体に良いっていう取り組みだろうが



簡単に痩せそうだからと
飛びつくと
絶対にリバウンドしますハッ



そもそも
自分の体に合ってる食材なのかも
わからずに取り組むと

体調が悪化する場合もあるし悲しい








普段からできる


・水を飲む
・よく噛む
・体を冷やさない

など



痩せ体質作りをしながら
痩せていく方が




好きな物を食べても
痩せて
リバウンドしない体になる



最短の道なんですよウインク




 
いつも読んでくださりありがとうございます♡
 
インスタグラムでは脂肪を減らして
ヘルシーな体になる公開ダイエットを投稿中まじかるクラウン