こんにちは(*^^*)

 

 

ゆるゆる食べて動いてキレイになる

ダイエットカウンセラーのたまご

遠藤麻衣です♪

 

 

 

ピンク薔薇はじめましての方はこちら右矢印 

ピンク薔薇リバウンド遍歴はこちら右矢印 

 

  



 
世の中は
バレンタインデーですねハート



チョコボール♪




去年の今頃は
どうやらストレスで
チョコを食べまくってた
みたいなんだけど笑い泣き





私の食べまくりは
1回にファミリーパック
半分とかだったの(*ノω・*)テヘ




今年はなんだか
どうでも良い爆笑







をしていているから
我慢しているとかではなくて


本当に興味もないにやり







なぜかと言うと
公開ダイエットで強化した



☑寝る時間が早くなった
☑ストレッチで体に集中して
 頭を無にする時間ができた



この取り組みによって
食欲が落ち着いたから流れ星





した時も強化したんたけど



頭を無にしてリラックスしたり
早く寝るって


それだけ
莫大な効果があるんだよね乙女のトキメキ







心から食べたい時は
チョコや甘い物を食べても
全然大丈夫飛び出すハート



●美味しいなぁ♡と思って食べる
●お水をしっかり飲む
●次の食事で
 きのこ、海藻、野菜を食べる
●少しでも早く寝る



こんな事をやれば
太らないので照れ



存分に楽しんで
食べてくださいラブ
 

 ※罪悪感が1番太る!







ただ!


暴走した欲求のまま
大量に食べ続けるのは

取り組みをしてても
やっぱり太る方向に
向かってしまいます悲しい




甘い物欲求が
止まらない場合は
体が注意信号を出しているので注意



●好きな飲み物でリラックスする
●5分でも早く寝る
●一瞬でもぼ〜っとする


体や頭を休めるようにして
余計な食欲を
止めてしまいましょうニコニコ








いつも読んでくださりありがとうございます♡
 
赤薔薇Instagramピンク薔薇
 
インスタグラムでは脂肪を減らして
ヘルシーな体になる公開ダイエットを投稿中まじかるクラウン