こんにちは(*^^*)

 


ダイエットカウンセラー

遠藤麻衣です♪

 



花束はじめましての方はこちら右矢印 






小さい頃からおデブだった私


ダイエットをず〜っとしていて
1回も成功しなかった


その体型の歴史をちょっとだけ
振り返ってみました笑い泣き






10歳からダイエットを
意識していたのですが


本格的に食事制限など
やり始めたのは
高校生になってからだったかなうーん



バイトのテスト休みの1週間で
めっちゃ太って
バイト先の人に驚かれた事も爆笑




物凄く痩せてリバウンド
やや痩せてからのリバウンド


ジワジワ痩せて
ジワジワ太ったり

いきなり痩せて
いきなり太ったり






どの時期に
どんなダイエットをしたのかは
全然覚えてないんだよねぇえー?



確か2004年5月から
一人暮らし始めたと思う日本国旗


その頃

休みの日のお昼は
アイスを食べるダイエット
してたかな爆笑



栄養ないし
体を冷やすし
太る原因でしかないハッ


そしてエネルギー足りないのに
長距離歩いてたスニーカー








写真も結構捨ててしまったし


記録魔で体重やら食事やら
やたらと記録してたけど



過去の情報見ても役に立たないダッシュ
と思って
捨ててしまったりしたので


全然残っていないのが
本当〜に残念過ぎる昇天





振り返らないから
役に立たない
だけなのに〜笑い泣き




何ができてどんな効果があって
どんな体調になって
何を見直した方がいいか

そんな所を振り返るのが
とても大事なんですよ指差し  




痩せるサプリ飲んだり
置き換えはいろんな物をやったし

ビリー隊長に入隊したし
コアリズムもやったし
変な器具買わされた事もある




なのに周りには

ダイエット
気にしてませんけど

という態度をとってましたね〜アセアセ
 

 


絶対にバレてるのにさ凝視

 





 


ダイエットで悩む人生なんて
勿体なさすぎる!!



リバウンドすればするほど
体がおかしくなるし
痩せにくくなる


流行りのダイエットは
全部リバウンドしたし
注)私の場合





簡単に痩せるという
謳い文句に踊らされた方法ではなく

心も体も健康にするという
ムリがない痩せ方をしたら


リバウンドする事なく
痩せ体質にもなる事まで
できましたキラキラ





正しいダイエットを知って
体重や体型を気にしない毎日を
1日も早く過ごして欲しい


ただ美味しいと感じて
食事を純粋に楽しんで欲しい







ダイエット地獄を生きてきた私は


そんな人生辛いだけたから
さっさと止めたほうが良い


と本気で思います爆笑







いつも読んでくださりありがとうございます♡
 
赤薔薇Instagramピンク薔薇