こんにちは(*^^*)

 


楽しくキレイを更新する

ダイエットカウンセラーのたまご

遠藤麻衣です♪

 

 

 

ピンク薔薇はじめましての方はこちら→ 

ピンク薔薇リバウンド遍歴はこちら→ 

 

 




痩せるぞ!!


と決めたら

まず何をやり始めますか??


 

食事を調整する人も

多いと思うけど



運動しよう


と頑張る人も多いのでは
ないでしょうか?








私もついつい

歩く距離を増やしてみたり
YouTube見ながら
体を動かす回数や時間を増やしたり


体を動かす方に
意識が向きがちになるんだけど笑い泣き




いろいろと頑張っている
今の自分


すでに体が
疲れていませんか??






年末年始にたくさん食べて
胃腸が疲れていたり


1日中仕事や家事をしていて
体が疲れていたり


最近は寒い日が増えたから
それだけで
体が疲れるし


体がお疲れモード
だと思うのよネガティブ
 





今年のお正月明け
増えた体重がすぐに戻ったんだけど





何を頑張ったかって


☆早めに寝る
☆昼寝ができる日はする
☆頭も休めるために勉強しない




とにかく
体を休めることグッ
 







疲れている体は
痩せるためにエネルギーを
使えません無気力



自分を回復する方に
一生懸命なんですショボーン





もちろん
散歩したりストレッチしたり

軽く体を動かすことは
巡りが良くなるので
できるならやった方が良いふんわり風船星

私も習慣だから歩いてた



でも

疲れるほどやったり
嫌々やるのは

逆効果になります魂





私たちの体って
思っている以上に疲れてるのショック



ゆっくり休む時間を
確保する



これを頑張った方が
体重減るのが
早かったりしますよニコニコ
  

元気になると勝手に動きたくなります♪





いつも読んでくださりありがとうございます♡
 
赤薔薇Instagramピンク薔薇