こんにちは(*^^*)

 


楽しくキレイを更新する

ダイエットカウンセラーのたまご

遠藤麻衣です♪

 

 

 

ピンク薔薇はじめましての方はこちら右矢印 

ピンク薔薇リバウンド遍歴はこちら右矢印 

 

 

 




ゆる食べダイエット®大ランチ会

その為に1週間で1.8kg

体重が減った私拍手



右矢印痩せる為に大事だったこと 





その1週間後からイベント続きで


お正月明けには
3.2kg増えていましたハッ





たこパしたり♪





•いつもよりたくさん食べた
•ストレスになる事もあった
•生理前から生理中




こんな
増える要因しかなかったから
当たり前なんだけど



1月4日にMAX体重になった後
順調に減って


8日で元に戻りました拍手キラキラ








ちょっと食べ癖が付いていたので


★おやつは控えめにする

★夕食は少なめに食べる




そして体が疲れていたので



★眠い時は昼寝をする

★23時には寝るようにする

★いつもは勉強したりするけど
 やらずにゆっくり過ごす



意識したのはこのくらい流れ星



ちょっと体を動かすのはいつもの習慣




脂肪は2週間ほど経たないと
定着しないので


イベント等で増えた体重は
普通の生活に戻せば
すぐに減ります爆笑






クリスマスから考えると
2週間過ぎたんですけどアセアセ

と思った人も大丈夫ハートのバルーン



夕食は軽めに食べて
温かいお風呂に入って
少しでも早く寝る



今から体を労ってあげれば
ちゃんと成果が出てきますニコニコ



遅いなんてことはありませんよウシシ





 



いつも読んでくださりありがとうございます♡
 
赤薔薇Instagramピンク薔薇