こんにちは(*^^*)

 


楽しくキレイを更新する

ダイエットカウンセラーのたまご

遠藤麻衣です♪

 

 

 

ピンク薔薇はじめましての方はこちら右矢印 

ピンク薔薇リバウンド遍歴はこちら右矢印 

 

 

 


今日は節分ですニコニコ


東洋の暦では立春がお正月なので

今日は大晦日スター

 



朝から掃除をして
部屋の中を浄化して





午後は神社の豆巻きに行って
邪気払いしてきました節分








右矢印去年の節分 も福豆のことや
恵方巻のことを書いたんだけど


節分に食べる物でも
体を整えて
痩せ体質を作れます指差し



•福豆(大豆)……エネルギー不足解消
           痩せるパワー充電

•いわし………………痩せる脂をとれる

•恵方巻………………痩せ食材の海苔
          パワー充電のお米






恵方巻の中身は
いろいろかもしれないけど


例えば

•まぐろは血を作る
•エビは体を温める





七福神にちなんで
7種類の具が入っていたら



恵方巻食べるだけで
海苔とお米含めると
9種類もの栄養が取れるキラキラ

いろんな栄養を取るほうが痩せます☆








生魚だから
体を冷やしてしまうので


ゆっくりお風呂に入ったり
お味噌汁を飲んだりしたら
もう最高ですニコニコ







美味しく楽しく食べて
痩せられるって最高笑い



市販品は添加物が入っているので
完璧ですお願い






 
いつも読んでくださりありがとうございます♡
 
赤薔薇Instagramピンク薔薇