こんにちは(*^^*)

 

 

ゆるゆる食べて動いてキレイになる

ダイエットカウンセラーのたまご

遠藤麻衣です♪

 

 

 

ピンク薔薇はじめましての方はこちら右矢印 

ピンク薔薇リバウンド遍歴はこちら右矢印 

 




ピーク時の私の体脂肪率は

50%を超えていましたハッ




その数値はなんと



56.8%


  

昔から数値を

メモっていたけど

捨ててしまったからアセアセ



そんなに昔の数値まで

わからないんだけど



でもやっぱり

最高値

だと思いますゲラゲラ





この位の時ね!



体の半分が脂肪だと!?



そんな事あるのかと

ネットで調べたら

体脂肪率別の体型の

イラストが出てきたんだけど




こんなにはデカくないし

体重計がおかしいんだ凝視



と思ったよねゲラゲラ




今思うとイラストに近い爆笑





その後も下がっても

40%を切らない日々が

数年続いてたけど



最近の体脂肪率

28.5%

になりました拍手
 







*きのこ、海藻、野菜を食べる
*よく噛む
*腹巻きをする
*日光浴をする
*水を適量飲む


大変な食事制限しなくても
必死に運動しなくても


体に必要な取り組みや
自分の体質に合った事を
コツコツ続けるだけで


体ってめっちゃ
変わるんですキラキラ





アイスダイエットを
した事があるけど



カロリー的には低かったから
一時的には減ったけど

デブ体質作りしていた
だけだったしゲラゲラ



ゆるく食べて
ゆるく運動する


その方が
体の脂肪は半分にも
なるんですよ~爆笑


 
いつも読んでくださりありがとうございます♡
 
赤薔薇Instagramピンク薔薇
 
インスタグラムでは脂肪を減らして
ヘルシーな体になる公開ダイエットを投稿中まじかるクラウン