こんにちは(*^^*)

 


楽しく自分のキレイを更新する

ダイエットカウンセラーのたまご

遠藤麻衣です♪

 

 

 

ピンク薔薇はじめましての方はこちら右矢印 

ピンク薔薇リバウンド遍歴はこちら右矢印 

 

 

 


1年前くらいまでは
アイスを毎日食べないと
気が済まない状態だった私驚き

 

 

冷凍庫にストックがないと
それだけで
イライラしてたんだけど



今はたまに食べるくらいで
ほとんど食べなくなりましたにっこり












そんなアイス大好きな私は
20代前半の頃


休みの日のお昼は
アイスだけを食べるダイエット



をした事がありますびっくり

自己流です(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ









アイスを1個食べるだけなら
カロリー低いし
ナイスアイデア流れ星




と当時は思ったんだよね驚き



1日に1個なんて耐えられなくて
すぐに終了となったんだけど真顔







当時の私に言いたい!!




おデブ体質作ってるから
すぐに止めなさいムキー





こうなるんだよえーんって







アイスって思っている以上に
体を冷やします雪だるま



ダイエット的には
デメリットが結構多いのも事実ショック




それを気にせず
ダイエットに使った訳だけど




キラキラ脂肪が冷えると燃えにくい

キラキラ内臓が冷えると
  温めることを優先するから
  痩せることにエネルギー使えない

キラキラ栄養が足りなくなって
   結局爆食してしまう




1つも良いことはないのです物申す









アイスって美味しいけどねラブ




食べる時は


★温かい紅茶と一緒に食べる
 ※紅茶は体を温める効果があり
★お風呂でしっかり温まる
★カイロなどで温める

などなど




体を温める対策をして
美味しく楽しく食べましょ笑い


食べちゃいけない訳では
ないですよ照れ





いつも読んでくださりありがとうございます♡
 
赤薔薇Instagramピンク薔薇