ついに発表!!「山猫建設」採用にゃん♡ | 天正少年使節団イタリア随行ネコのブログ

天正少年使節団イタリア随行ネコのブログ

イタリア発信、猫とイタリアのあれこれ!!

 

皆さん、おはようございますラブラブ

 

 

大変長らく

カメお待たせ致しましたカメ

 

 

- まずはご挨拶から -

 

 

爆笑山猫建設爆笑

ラブラブ作業にゃんラブラブの募集を

させていただき

たくさんのご応募をいただく

ことができましたこと、

大変嬉しく光栄に思います恋の矢

 

 

ただ、どうしても

にゃん数の制限があり、

最終的に選考審査となり、

それでも当初の採用枠を

10にゃんから20にゃんまで

増やしたのですが、

 

 

山猫建設爆笑の特徴から

 

 

ガテン系で力持ち

 

ガテン系とは:就職情報誌『ガテン』からきた言葉で『ガテン』が対象としている土木・建築・ドライバー・メカニック・調理師など技術職や現業職及びそれらに従事する人を意味する(単に肉体労働者という意味で使われる場合もある)

 

・身体能力に長け

 

・気骨があれば「やんちゃ上等」

 

*過去に飼い主や仲間を噛んだり引っ掻いたりした素行の悪さも不問

 

 

たとえこんな経験があっても

問題なしっOK

(訳:私はご主人を噛んで引っ掻きました)

 

 

・リーダーシップがあり

仲間をまとめるボス的要素

があればさらにOKOK

 

 

又、

 

 

山猫建設はバーチャルな

建設会社であることから

(本当は弱っちくても)

見た目の強そうな印象

大変重要となりましたビックリマーク

爆笑音譜爆笑音譜爆笑音譜爆笑音譜爆笑

 

 

と、以上の点を踏まえ、

ゲラゲラ厳選なる審査ゲラゲラ

させていただきました結果、

 

 

今回の企画では、いつも

仲良くさせていただいている

ブロ友さんのご子息たちも

上記の条件を満たすお写真の

提供がなかった場合は、

バッサリと不採用と

させていただきましたあせる

 

 

*例えば猫種的にチンチラは

一番難しいです。

唯一ちょこまろんさんの

ココアちゃんがイケそうかはてなマーク

 

 

あと、表情のとても豊かな

アメショーちゃん系の

ご応募がなかったのが残念…

あの強気なお顔が

サイコーなのにチョキ

 

 

これに懲りず、

是非、又応募してねっラブラブ

ごめんちゃいアセアセ

m(_ _)m

 

 

以下、

 

 

採用にゃんの

音譜発表です音譜

 

 

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

 

*お名前は応募記事にリンク。

*身体の特徴にて大小様々

となっております目

*今回作業着は光沢入りチョキ

ブルーグレーで統一。

 

 

では、行きますビックリマーク

 

ミー介君/ミー介ママさん

・チョビ髭キャラが是非とも

欲しかった!!

 

コトム君/子銀のままさん

・いかにも強そ~なデカにゃん!!

 

ソラ君(お空組)/akubichanさん

・気合の入ったお口がツボ!!

 

イチロー君/花ママさん

・涼しい目とチョビ髭サイコー!!

 

ミルちゃん(お空組)/ハルママさん

*もう完璧!申し分なし!

 

ジジ君(お空組)/うにさん

・凛々しく強そうなデカにゃん!!

 

 

らむちゃん/りょうさん

・アイラインが素敵すぎっ!!

*業務連絡:元ヤン設定可能ですか?

 

赤たん/おんちゃんさん

・んもぉ~サイコー!!

*元任侠設定可能ですか?

 

 

まめたろう君/mameかあちゃんさん

・ちょっと困り気味な

仏頂面がサイコー!!

 

優ちゃん/マリくんさん

*いつもは王子様な優ちゃん、

被り物に腹を立て激おこの

時の写真を採用しましたチョキ

つぉ~いイイ表情です!!

 

 

チョビちゃん(お空組)/チョビーヌさん

・いつも可愛いぽっちゃり

チョビちゃん、イカ耳の

激おこ写真を採用。

ワイルドなおんにゃもイイ!!

 

ルノちゃん/にゃみさん

・普段は可愛い可愛い

おんにゃの子。

挑戦的なこのお顔で採用!!

まめちゃん/お酒のエンドーさん

・マジにつぉ~いおんにゃの子!!

 

まぐろちゃん/トラオピーさん

・元気いっぱい活きの良さが

自慢のまぐろちゃんうお座

表情もキマッてる!!

 

茶太郎君/おんぷさん

・この圧のすごさは

ただもんじゃない!!

 

チャンプ君/黒猫チャンプさん

・堂々とした面構えカッケ~!!

 

ヴィヴィちゃん(お空組)/ゆっきぃさん

・正真正銘まじ最強女子!!

もうサイコーです!!

 

サブ君/あいかさん

・ご立派な体格、そして、

イイキャラなのよね~!!

 

↓イルヴェス君(お空組)/かにんさん

彼の名前はフィンランド語で

山猫だそうで山猫建設には

必要不可欠であると断定!!

イイ面構えだしねっ!!

 

加州君/めごさん

・涼やかで渋くてカッコイイ!!

最後になってしまったのは

お顔の色調節が難しくて、

無理かと思ったから。

なんとかイケました!!

 

 

はいビックリマーク

 

 

以上、20にゃんさんラブラブ

 

 

見た目が強そ~で

気も強そ~で

ケンカ腰に見えそ~な

 

でもそんな

イキガリが逆に

愛おしくて恋の矢

 

抱きしめたくなっちゃう恋の矢

 

そんなメンツが

揃いましたビックリマーク

 

 

これから研修旅行や

時々、建設現場にも

顔を出します。

 

 

*今回、作業着のカラーは

全員光沢ブルーグレーですが

以下のカラーに

することも可能です。

(できないこともあります)

 

 

作業着カラーラインアップ

(モデルはヴィヴィちゃん)

 

 

今回はコメント欄を

オープンにしますので

採用にゃんのご家族の

方々は特に、ご感想と

希望のカラーについても

何か書いてくださいね音譜

 

*基本はブルーです。

 

*元ヤンキャラお断りの方も

その旨を書いておいてね。

 

 

こちらはイタリア、

トレンティーノ州の

森の木の切り出し現場にて、

研修旅行の際の集合写真。

 

最初はまじめに、

いかにも仕事ができそうな

感じの写真で爆笑

 

(重力は無視してます)

 

 

そして、

 

 

採用にゃんの方々へ

スペシャルプレゼントプレゼント

from Freskanラブラブ

 

 

ご希望であれば、

こちらのポスターのセンター

に、他の採用にゃんさんと

(イチロー/ミーチョでもok)

最高3にゃんまでで

お作りします。

 

 

*イチローは2種類あります

↖黄金イチロー↑任侠イチロー

チョキラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブチョキ

 

 

ということで、

 

 

今回も最後までお付き合い

 

ありがとうございましたラブラブ

 

 

m(_ _)m

 

 

レインボーエンジェルスのHP

↓こちらをクリック↓

 

R.エンジェルスX'masコンサート2021

↓森の中SPバージョン↓

R.A.X'masコンサート2021ポスター

R.A.X'masコンサート2020へは

文字↑か画像↓クリックでGO!!

ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ

R.AX'masコンサートinヴェローナ

へは↑か画像を↓クリックラブラブ

R.エンジェルスXmasメッセージ2017

上の文字↑か下の画像クリック↓

 

<お願い>

やはり殺処分なんて一刻も早く

終わらせるべきだと思います。

 

人間に命のコントロールをする

権限があるとしたら、せめて

生まれる前にしてください。

 

自分の意志でコントロール

できない小さな命を救うのは

近くにいる人間の貴方です。

 

去勢、避妊運動を

徹底させてください。

どうぞよろしくお願い致します。

 

殺処分ゼロに向けてご協力を

お願い申し上げます。

 

<殺処分ゼロキャンペーン動画>

↓こちらはいちりょうま誕生編↓

画像クリックでGO!!

    

あきらめずに前へ進めば
きっと何かが少しずつ

変化していくはずです。
声なき命を一つでも多く

救えるよう、ご協力のほど
どうぞよろしくお願い致します。

m(_ _)m