小さな祠の小さな子供たち。



祠の柵の中で、

ひとりは、ちょこんと立っていて、

ひとりはお猪口のようなものを運んでいます。










周りには、

小さな白い木霊みたいな姿もみえました。




祠の周囲には、白い氣が漂っており、

祠の下には、

木の根のように白い氣が

張り巡らされているようにみえました。




御供え物が沢山あって、

大切にされていることが

温かく伝わってきました。😊


コトノ






#成田市#麻賀多神社#神社#神社巡り

#祓戸#祠#精霊#スピリチュアル





ニコニコ同じ麻賀多神社の記事はこちらから⛩









#御神木#成田市#麻賀多神社#チャクラ調整 #スピリチュアル









霊視で写真に描き込みシリーズカメラ龍昇天




























自分らしく生きる。

鬱、引きこもり、登校拒否だった私よりにっこり