本来のスピリチュアルを伝えたくて。

私と光の存在が本当に伝えたいこと。







私が描いてお伝えしている


神社写真に描き込みシリーズや、


オーラカラーや


光の存在については、


「深くに在る本当に大切なこと」の、


ほんの表層の表現の一部なのです。






『大切なこと』を思い出すための、


回路や通路、


深くへの入口、


きっかけになれば


と思ってお伝えしています。





案内人みたいなものです。





私もはじめは、


「この人生の状況をなんとか変えたい」

「どうしても精神世界のことが気になる」

「この感覚はなんだろう」

「自分とはなにかを知りたい」


という動機からはじまりました。





引き寄せも、宗教も、


神様や、スピリチュアルなことが 


書かれた本など、



楽しい、面白い、


人生を変えたい良くしたい、


勿論それも素晴らしいことです。




でもでも、


もっと言葉では表現しきれないほどの、



豊かさ、幸福、幸せ、

安心、感動、感謝、

すべて、、、




もっと深くにいつも在ります。


それはいつもあなたをみています。


それを感じてみて


思い出すことを、


ひとりでも多くの方にしてもらえたら


世界は一気に変わると思います。




無数の入口から、


深くへ辿ると、すべて、


「ひとつの核」に繋がっています。





それは『愛』です。






それこそが、真に大切なことであって、


なにか特別に学んでいなくとも


霊感があろうとなかろうと


「日々の人生のなかで


愛を体現している人」こそ


真に素晴らしいと、私はつくづく思うのです。





そして、


地球の仲間や世界の為に、


愛を行動にうつせる人にこそ


宇宙=愛=神=全てなるものは、


どんどんそのチカラを与えようとするのです。









ある事柄を今の地球の人々に広く伝える為に、


私は役割で遣わされています。


それは、



私たちは、


愛から生まれてここへ来ていることや、





『この世界で目に見えていることが


全てではない』ということ、




この世界には、 


目に見える以外にこんなにも


多くの存在がいる、


そして愛を注がれ、


見護られていること、





目に見える以外の領域は"ある"こと、




豊かさは、ハートで知覚するもの。




この人生は、尊く、


世界はこんなにも美しく、


ほんとうは


何一つ心配はいらないこと。





愛の器の中で、


体を借りて生かされていること。





愛と繋がって生きること


平和と調和


ほんとうの豊かさ







「人々は気づきを求めている


だからこそ、


その扉はいつでも開かれています。」


と天界から伝えられています。







その為の、みんなの「思い出す」為の


案内係、天の仕事、


ライトワークをしている方々が、沢山います。





耳がいい、その分野を知っている、


運動が得意、


などと同じように、ひとつの個性であり、


「その領域を感じとる能力に長けている」


のならば、


「それをつかって、私はなにが出来るだろうか」


私はそう思いながら、


この活動をさせて頂いています。にっこり昇天龍









みかづきことの







オーラカラー鑑定はこちらから義理チョコ