大原神社さま⛩千葉県


神社写真に描き込みシリーズ。


*あくまでも私のみえかたです。




とにかく子供たちの多い神社さまでした。


全体的に、優しいエネルギーに満ち溢れていて


綺麗な境内で、愛情を感じる神社さまでした。


小さな白い「こだまさん」も多かったです。


子供たちのきゃっきゃとした声が


たくさん聞こえました。


本殿の中の子供たちは、


ガラス越しに、「だあれ?だあれ?」と


わらわらとみていました。笑


可愛らしいです。





こちらの写真には描ききれませんでしたが、

本殿の中にもたくさんの子供たちがいます。






月詠様は、

今度別でちゃんとしたイラストを

描きたいと思います。^_^





赤ちゃんがいました。








こちらの御神木も立派でした。ニコニコ




またご挨拶に伺いたいと思います。





ありがとうございました。

みかづきことの





その他の神社写真に描き込みシリーズ










オーラカラー鑑定はこちらから