弁天さま(千葉神社さま)


あくまでも私のみえかたです。






いつも大抵お社の屋根の上に


いらっしゃるので、


私は、すぐそばの赤い橋の上から


お話ししています。(写真のアングルです)




オパールみたいな石と


太陽のモチーフみたいな金装飾。




インドと日本と天女が混ざったような感じで、


さらっと着やすい身軽なお着物が


お好みのようです。





国籍問わず美しいものならOKらしいです。


さっぱり美人で、


仕事できるキャリアウーマン感が溢れています。


金財、才能、のゴールドのキラキラをまとっています。




神社では弁天さまだけで、


いつもはみえないけれど、


イラスト描くにあたり、


大人しい大白蛇さんもみえたので描きました。










そういえば、


弁天さまが、何か用件があるとき


私のところに、この白蛇さんが


来てくれたことがあったなぁ〜と、


今更、思い出した私。


千葉神社にお参りに行くたびに


お話しています。にっこり







みかづきことの








#弁天様#千葉神社#弁財天#弁才天#スピリチュアル#白蛇#神社#神社参拝









こちらも千葉神社⛩さま関連です