猿田神社さま⛩千葉県


神社写真に描き込みシリーズ。



※あくまでも私のみえかたです。




ある地域を整備するミッションの為に


猿田彦さまと、海の神さまに


父が仕事関係で呼ばれたので、


そのご挨拶に神社にはるばる伺いました。


参拝されている方が多かったです。


周りの森もすごかったです。


父がご祈祷して頂きました。






見切れてしまいましたが、

こういう感じでみえました。


でも、普段お話しするときは、

人間サイズになって側でお話してくださいます。






















裏の路地で

手を合わせる父。


建物の中にいる方はみえませんが、

着物の男性の方が居ます。












猿田彦大神さまと


最近よくお話させて頂いています。


「とても気さくなお爺さま」


という感じです。


海の波の力強さ、


優しい大きな器、


広い視野をお持ちの


とても素敵な神様です。




私が、猿田彦さまのイラストのメモに、


「ガチ強い」と書いたら、


横から、


「ガチとはどういう意味なんじゃ?」


と尋ねられたり、笑


イラストを描くのをずっとみてたり、


お酒が好きだったり、


すごくお茶目で、


色々なことに興味津々で、


すごい強いエネルギーで、


すこしも威張ることもなく、


とても優しいです。ニコニコ








みかづきことの




その他の神社写真に描き込みシリーズ昇天龍







オーラカラー鑑定はこちらからおやすみ








#猿田彦大神 #猿田神社#神社#神社参拝