千葉神社の狐さま。


※あくまでも私のみえかたです。



私が、はじめて狐さまを見たのが、


こちらのお稲荷様でした。


はわわニコニコキラキラとなるほどの可愛らしさです。


最近、狐様の所へ


なぜか行くことが本当に多くて、


気づいたのは、


それぞれの場所で、


狐さまの見た目やエネルギーが違う!あんぐり


ということです。


千葉神社の狐さまは、


動物の狐さん感が強くて


無邪気なエネルギーです。



「写真とってもいいですか?」


と聞くと、「いいよぉ〜」


という感覚をくれます。笑


無垢な子供とお話ししているような


ほわほわ感です。^_^ 


でもやっぱり神聖な稲荷様です。


千葉神社の狐さまは


いつもこの石段のところに


のんびりしていることが多いですよニコニコ






みかづきことの



こちらも狐さまの記事です。

よろしければご覧くださいねにっこり