写真に描き込みシリーズ。




前回の神社の続き






お稲荷さまの白いきつねさんたちニコニコ愛



↑千葉県木更津市 八剱八幡神社⛩





お稲荷さまの祀られている祠には


居たりする。



ここは空から


何かが開いていて(ゲート的なものが)


エネルギーが流れ込んでいます。昇天











別の所だけれど


千葉神社のお稲荷さまの祠で


はじめて白いきつねさんを視て


ほんとうにいるんだーキラキラ


きゅんとした。ニコニコ



やはり光の存在。


動物感もありつつ凛としたエネルギーで


自然と畏敬の念を抱く。




絵に描いてもいいですか?


と聞いたら


(いいよ)のエネルギーをもらえたことが


在りし日の思ひ出。笑




夢の中に親子の白狐が出てきたこともあった。




他の神社ではもっと大きい


複数本の尻尾の狐さまも居たりした。


色々なタイプがいるのかな。










あと、中から呼吸音と白いモヤが流れている所。




↑千葉県木更津市 八剱八幡神社⛩







あくまで私の視え方ですから凝視飛び出すハート


へーほーなにこれ楽しいイエローハーツ


という気持ちで


愉しむ心でみてもらえると幸いです。昇天











みかづき ことの